目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

スラピク

[スラピク]

キャラID
: UW968-497
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラピクの冒険日誌

2016-08-20 20:41:25.0 2016-08-21 00:48:46.0テーマ:モンスター・ボス討伐

キラクリ討伐のお手伝いをしました!



昨日は手に汗握る展開でした。



こんばんは、スラピクです。




いかにもオリンピックの決勝戦を見ているようでハラハラしましたε-(´∀`; )


アストルティアオリンピック

競技「打倒!キラークリムゾン、団体戦」


・・・・なんかやだなぁΣ(゚д゚lll)









はい、タイトル通り、キラークリムゾン討伐のお手伝いをさせて頂きました!

二日間に渡ってあの死闘をこの目で見てきました。

戦ったのは上の写真の勇者四人です。

かっこいい〜(=´∀`)人(´∀`=)




いいなぁー、いいなぁーー、僕もこのような人たちのようになりたい!( ^ω^ )



・・・とは思いませんでしたがσ^_^;


え、だって剣で切られまくったり金棒でドガスカ殴られたりとか怖いですもんw


まぁ、それはともかく、、、。



皆さんご存知のキラークリムゾン



幾多の強者を倒しては返り血を浴びたかのような紅い体に、切れ味の良さそうな剣、、。


恐れを知らずこの敵に当たっては撃沈した方も少なくは無いはず・・・。


きゃー、恐ろしや恐ろしや((((;゚Д゚)))))))






そんな敵を睨みつつ作戦会議をしてた勇者達




応援団たる僕たちもまた、時が来るまでじっと待ち続けました。

この待ってる時間が緊張したせいか結構長かった記憶がありますw

ほら、アレですよ、例えばバレーボールで敵味方2セットとってて、5ゲーム目に突入する前の休憩で、「あと一歩やから絶対勝ってくれー!」と心の中で叫ぶ時の、あの間みたいな感じでした(個人的にはw



まぁ、僕は録画でしか見たこと無いので、そんな間は早送りですっ飛ばすのですがwww










キラークリムゾンと戦っていた四人を援護しようと応援団もひたすら走り続け、沢山応援しました。


ダーティードールなり石人形などのザコに当たらないよう、僕たちも戦っていた、、、気がしますw


見事討伐完了した後の全員集合写真



他にも沢山の方々と一緒に応援しました。



日の丸の旗を掲げ・・・じゃなかった、パラディンの旗を持った勇者達との思い出、忘れません!!



金メダルおめでとう!・・・じゃなかった、討伐おめでとうございます!
感動をありがとうございました!!


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる