目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

スラピク

[スラピク]

キャラID
: UW968-497
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラピクの冒険日誌

2016-11-04 13:30:45.0 テーマ:その他

お久しぶりですm(_ _)m







久々にプレイしたせいか、指攣りました(泣)





お久しぶりですこんにちは(=゚ω゚)ノ

メッチャ寒くなりましたね〜、と言うことで最初の写真は寒いところでパシャリ。

皆さん風邪などひかぬよう、身体にお気をつけ下さい。


本当は後ろのフラッペリンとツーショットしたかったのですが、

シャイなのか顔をこちらに向いてくれず、

挙げ句の果てには「超ウザい」の形容詞が付くのに相応しいギズモが襲いかかってくるので妥協しましたw


まぁそれはさておき、





別に意味のある日誌を書きたいわけではなく、なんか久々にドラクエの日誌を書きたいなと思っただけであり、

まぁ写真を撮ってみたりw



でもたかが三週間くらいプレイしてないとはいえ、久々にドラクエをプレイするとドラクエはいいなぁと感じます。


ただ、いつの間にかハロウィンイベが終わってしまったので種族変更を楽しめなかったり、

学園入学も少し遅れたりと



時代の波に乗り遅れるといったことがあるので少し寂しいですねw










とは言え、どうしようか、このまま中身のない日誌書くのもなぁ。




ダークキングやプク集会とかで沢山フレンドになっていただけた方も増えたので、まぁ今更ながら

簡単な自己紹介でもしようかなw

※バトンとかではないです



ちんちくりんなプクのスラピクです。   ども(=゚ω゚)ノ


僧侶と道具をメインにえっちらおっちらと走り回っておりますw

面倒くさがり屋でマイペース、無駄なところで頑張るといった

ド天然・自由人ならぬ自由プクです。糸の切れた凧みたいだと自負してます。

目指すものは特に無いですが、あえて言うならドジっ子マスコットキャラという称号を狙っています(ありません

コロシアムはやったことないですが、基本パーティ組んだらなんでもイケイケゴーゴー楽しんだら勝ちって感じです。

とにかくみんなと楽しむをモットーとしています。

戦いもお喋りもドレアするのも好きです。現在はドレア創作中で散財中(おい



中身は(合法で)お酒の飲める学生です。

ドラクエと音楽(吹奏楽)が好きすぎてヤバイ・・・

あれですね、ドラクエのテーマ(序曲)とか流れると誰よりも即座に反応する・・・て感じですかね〜。
あれ、普通かな?w


細かいことはまぁおいおいということでw





写真は日誌用にパパッと撮ったものです、別に自撮りを楽しんでるわけではないですw


でも、水の領界の景色とか世界観とかメチャ好きです。

なので、いい所見つけるとよくよく写真撮りたくなります。

いつも100枚超えちゃうので消すのも大変w


そうそう、大変と言えば、

レベル上げが一番苦労してますw

皆さんメタキン沢山あって羨ましい限りです。

ほぼ使い切ったのにまだカンスト職が2つという。

次のアプデまでに終わる気がしないです。まさに絶望_| ̄|○


ストーリーも昨日やっと進めた(まだ終わってません)し、でもやること一杯でw

学園も早くやらないと、ああバケツほし〜(*`へ´*)


ああ、最後は完全にミニくっちゃべりタイムだw

やめようやめようww


まぁこんな人間・・・じゃなくて、こんなプクなんだと思ってもらえれば幸いです。

いつも遊んで下さってるフレさんには新情報が無くてすみません( ;´Д`)

・・・というか、別に新情報を書いたことは無いな、うんw




日誌書くときの〆をいつも考えてるんですけど、いつも思いつかない・・・。

他の方の日誌とか見て参考にしたりするんだけどなぁ〜。


ってことでいつも通り、オチ無しでw


終わり(=゚ω゚)ノ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる