目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

スラピク

[スラピク]

キャラID
: UW968-497
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラピクの冒険日誌

2016-12-25 11:36:50.0 テーマ:その他

フォトバトン日誌

最近寝落ちが酷くて約束ブッチしてしまった、どーしよーもないスラピクです!

こんにちは(=゚ω゚)ノ


というわけで、久々のバトン日誌ですw

フォトバトンという名のプレゼントをいただいたので、まぁのんびり見て下さいw

てか、ぽちちゃんメッチャ遅れて申し訳ないです!m(_ _)m










最近の写真


僕が所属してるルムの方々とそのフレさんと、遊んだあとに撮った写真です。

いやー、会話の内容は覚えてないけどマシンガントークでワイワイした記憶あります。というか、今もですな( ̄▽ ̄)







最初にロックした写真

だいぶ前の写真コンテストに応募したやつです。太陽がいい位置にあったのでこれでいいかーみたいな感じで撮りました。

内容は覚えておりませんw







思い出の写真

思い出に残したいから写真を撮ってるのが殆どなので、コレは中々難しい内容でしたが。

強敵が現れて一時期プレイヤー内ではとても話題になったレグナード。最初はⅠでさえ倒すの大変だったけど、今ではⅣ倒せるくらいまでにはなりました。といっても皆さんのお陰なんですけどね。

てことでレグナード初討伐の写真です。あの時の感動はまだ忘れられません。

日付みたらほぼジャスト一年前でしたw


ダークキングⅣはまだ倒せてないです。というより最近遊べてないので暫くダクキン練習はお休み状態なんですけど。

リアル落ち着いたらまた練習始めようかと思ってます。

あ、もちろんお誘いは大歓迎ですd(^_^o)




お気に入り

プク集会の写真ですw

最近は予定が合わず全然行けてないのが残念なんですけど、今年最後のは行けそうかな〜w

僕のフレンドさんのほとんどはこの集会で出会いましたね〜( ̄▽ ̄)


今月のプク集会はネオンライトで盛り上がりそうですねw





それにしても写真撮りすぎてアルバム入りきらない( ;´Д`)




バトンパスでは特に指名しませーん。

本日はクリスマス。今日も楽しく遊びたいですね!

ではでは〜〜 (=゚ω゚)ノ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる