目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

スラピク

[スラピク]

キャラID
: UW968-497
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラピクの冒険日誌

2017-02-22 09:22:47.0 テーマ:その他

3.5に向けて

チームの皆さん、フレの皆さん、お久しぶりでございますm(_ _)m

スラピクです。ちゃんと生きてますw


リアルでは春休みにも関わらず家にいる事が晩御飯風呂睡眠除いてほぼ無いに等しく、アストルティアに行く事もままならぬ状態です。なので、しばらくお休みしてましたが・・・




昨日ニコ生でバージョンアップの話をしてたので、いつもの如く意気込みを徒然なるままに書き連ねていきますw




しかしとても眠たい





ストーリーがやっと進みますね。水の領界が出てから少し長く感じました。時間あれば最低でもこれはやりたいですね。例の強敵と戦う条件でもありますし

BGM5のフィールド曲は嬉しいなあ、DQ5好きなのでw

モンスターを狩りまくってやっと仲間にしたあの嬉しさは今でも覚えてますw





レグ・ダクキンに続く強敵イカさん。
イン率低かっただけにダクキン討伐のモチベが下がってしまったので、未だ称号持ちでは無い自分ではありますが、またこの機会にダクキン久しぶりに行くかな〜。

数ヶ月前からちょくちょくフレさんのダクキン打倒報告日誌を拝見させて貰っているので、やはり難易度も下がっているんですかね( ̄▽ ̄)




新武器、見た目は今までに比べてシンプルに見えるけどカッコいい。お金無いけど色々欲しいですね、お金は防具の為に貯めてますけどw

ナドラ鉱石ありすぎて困ってたので相場高くなったら嬉しいなぁ♪( ´▽`)




新機能が今回えげつない・・・。

ニコ生の言葉を借りるなら、廃業する人が多くなるんですねw
プレイヤーには嬉しいシステムですけどね

時代が変わるのはリアル世界だけでは無いのですね・・。





ニコ生途中から見てたので最後まで分からなかったんですが、試練の門増えるんですね〜。しかもプラチナキングがここでやってきた。。。
経験値多いんでしょうか?まだ96になってない職あるのでこれも嬉しい。






あと学園かな〜。今回増えるストーリーも楽しみだけど、それ以前に部活動(?)体験すらしていない不登校状態なので、それしないとなぁ。




こんなものかな〜。なんか忘れてそうだけど・・・。



あと、wiiが終わっちゃうんですよね。自分今wiiなので将来考えないと。



多分何かしらのハードは買うと思います。ストーリー中途半端で終わりたく無いですし。PS4はグラとか綺麗なんでしょうね、持ってないけどそういう話はよく聞きます。
自分としてはスイッチかな〜、どこでもみんなで遊べるプレイが好きなので、でもそこは財布と相談・・・。




3月1日にバージョンアップするとはいえインするのは少し先になりそうです。
また地道にインしていく予定なので、また声かけて下さいませ。

3.5になってもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる