目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

スラピク

[スラピク]

キャラID
: UW968-497
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラピクの冒険日誌

2017-06-27 09:10:29.0 テーマ:レベル上げ

3.5後期への意気込み

おはようございます( *・ω・)ノ

もうすぐ6月も終わりだってのに、中々梅雨明けしないですね。
おまけに電車の冷房効きすぎて寒いのダブルパンチを喰らってる日々です(ーдー)




というか、お久しぶりです。

一ヶ月前に日誌を書いて以来もう何も手付かずでしたが、どうやらいつの間にか後期内容が発表されたそうで、もうそんな時期なんですね~。

てなわけで、久方ぶりの意気込み日誌を書こうと思います。

ぶっちゃけインできるか分からないのでまたもや机上の空論になりかねないですけどもw




そういや、嵐の領界で写真とるの忘れたな。。。








ようやくストーリーが終わりますね。

思えば、僕がドラクエ10の世界に生まれたときはver3.0の時でして、踊り子クエができるよ!という話題が出てた時ですね。

ん、待てよ。気づけばもう生誕2周年なのか?
早いですね~。そんな気は全然しなかったんですが。。

まぁイン率が最近皆無になるほどやってないですし、仕方がないですね(*´∀`)♪

でも、一つのストーリーが2年もかかっていたのにはちょっと驚きです。


色んなキャラクターが出てきては、みんなで一緒にワー!となる展開は好きですが、最後はどうなるんでしょうねw




そして僕にとって一番の難関がレベル上げですね。
従来のドラクエも99にするのはしんどかったですが、ドラクエ10はもう大変という言葉を通り越してしんどいですね。

一ヶ月前せっかく全て96にしたのに、また文字が黄色から白に変わるんですね。。。

レベル上がった時のスキルポイントもらえるのは、今195(だったっけ?)なので、99に上がった時は200になるのかなーという勝手な予想。



あと関係あるのは防具ですかね。

そろそろ僧侶の装備を変えたい。。。
でも高いんだろうな~、わかっちゃいるんですけど。








今回はこのくらいですか。
まあ、なんといってもストーリーが楽しみですね!




いや、やることなんてまだまだあるんですよ!

ダクキンとイカまだ倒せてないですし。
ルネッサンスもスキルブックとって終わってますし。
震王とかスライダーク(だっけ?)も倒せてないですし。
リルチェラとサジェのあれもやってないですし。
新ワールド双六もやってないですし!

バトルコンテンツ残しちゃってるのが辛いとこですねw
またご協力お願いします( ;´・ω・`)



いや、多分夏休みで消化はできないでしょうね~( ´゚д゚`)アチャー


ではでは、ここいらで終っておきますか。

またアストルティアで会いましょ(* ´ ▽ ` *)ノ

P.S. 
どーでもいいリアル近況


①USJ行ってきました。ドラクエグッズをもう一枚入場券買えるくらい買いました。僕は幸せです(*´∀`)♪

②今日は課題で学校お泊まりです。
わーいゼミ畜わーい(* ´ ▽ ` *)ノ


もう末期かもしれませんw

終わり
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる