目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

スラピク

[スラピク]

キャラID
: UW968-497
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラピクの冒険日誌

2020-03-28 20:24:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドンとか初攻略してみた的な日誌

超ご無沙汰です。
昨日久々にinして早々夜ふかししました。

スラピクです。


ちょっぴりプレイするつもりが、テンション上がって楽しんでました。


というのも、ガルドドンや万魔に初挑戦し、久々のトリニと内容が濃い一日でした。

一度目は野良で初勝利を飾り、後は尊敬するフレさんに誘われて計3回ほど倒せました。
動画とか見ながらある程度予習はしていたのですが、パーティが強いのなんので楽に倒させていただきました。皆さん優秀すぎる。。。

せっかくなので写真をパシャリ。




バージョンアップする度にストーリーはすすめるのですが、それ以外は全く手付かず状態。万魔もその一つでしたが、
昨日ようやく挑戦してみました。

ただ最初は、てっきりパーティ同盟なのかなと思って、サポートつれず行ったら、
一人ぼっちで魔法の集中砲火浴びました。

よく分からんままとにかく敵を倒したら終わったって感じでした。
とにかくポイント貯めて紋章手に入れればいいんかな。




その後はトリニ誘われてワイワイしてました。
いつの間にかデス追加されてたのね。攻略の幅が広がりそうです。
とにかく、弓でポイポイ嫌がらせをしてました笑




いつやってもドラクエは飽きないね。
久々にプレイしたけどコントローラを持つ感覚、技の並びとか覚えていたよ。


最近リアルが忙しかったのですが、少し落ち着きました。
またちょこちょこインすると思うので、いつでも声かけてください。

取り敢えずレベルを上げたい。

おわり
(文脈なくてすみません)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる