目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

スラピク

[スラピク]

キャラID
: UW968-497
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラピクの冒険日誌

2020-07-03 23:31:24.0 テーマ:その他

ついにver5.2ですね!(激遅)

ダークトロルをボコボコにする流れに乗れませんでした。

こんにちは、スラピクです。

純粋にレベ上げが辛い笑






ここ最近リアルが忙しすぎて、ぶっ倒れそうでしたが、今日でようやく落ち着きましたので、徐々にイン率上げていきたいと思います。



ということで、恒例のやりたいことを徒然なるままにくっちゃべり

とはいえ、やりたいこと。。。。うーん。。。


エンドコンテンツは久方ぶりなので、もう一度初心にかえってやりたいですね。
レベル解放とか武器、スキルも色々増えてますが、若干ハードル下がったのでしょうか?
最強倒せていないのですが、攫って一緒に遊んでいただければ。


防衛軍、増えてるんですよねー。
でも前回の海系?とかクモがボスの防衛実績は全然進んでない。。。
そもそも装備が揃ってない(遊び人とかほぼ裸笑)からなぁ。
防衛軍実装時はあんなに意気込んでいたのに、その勢いもどこへやら笑

ギミック増えるのは嬉しいですが、使わないとほぼ勝てないとなると勉強しないと。。。






大富豪が実装されて僕的には嬉しいのですが、ローカルルール多いほうが僕的には好きかなー。以外と少ない気はする。
勿論ルール慣れしてない方もいるので全部入れるのは酷なのかもしれないですが。。。
段位戦で導入するかはともかく、今後のアプデで追加してほしいです。

あれ、提案になっちゃった。



後はやっぱレベル上げですよね。

つよさの欄から職業を一覧したら、一面文字が黄色になってる画面、憧れなんですよね笑
勿論特訓なんて進んでいないし。。。

ダークトロルは下方修正されると聞いたのですが、他にも稼げる敵いるらしいですね。でもレベル上げたい職ほど装備が整ってないのですぐチーンしちゃうんですよね笑

メタキンの雨が降ってくれることを期待したい。











遊ぶ時間が増えそうなので、上記中心にやっていきたいなぁと思ってますが、そろそろ2つ目のルームも入ってみるべきなのか。

とにかく、色々とお誘いいただけると嬉しいです。
それでは(・∀・)ノ








ドレアも久々にしてみようかな。終
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる