目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

スラピク

[スラピク]

キャラID
: UW968-497
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラピクの冒険日誌

2020-09-08 05:55:52.0 2020-09-08 06:21:33.0テーマ:モンスター・ボス討伐

剛獣掃滅の勇士の称号を得た!



ついこの前日誌書いてたのにもう次かい!?

って思ったフレの皆さん(と初見の方)、


どうも、スラピクです。


うるさいと思われたらフレチャでミニ謝罪会見でも開きますm(_ _)m


某ドラマのようにプクリポ土下座でも・・・って皆さん見たくないよね、うんw





(タイムラインうるさくてすみませんw)








てな訳で、この前の日誌の宣言通り、

サソリ→レギロに続き、お猿さん初討伐です!


本当に嬉しい!!

気分は超ハイテンション!!!

最大100なんかじゃおさまりません!!!!



・・・



という変な深夜テンションで舞い上がっておりました笑


まぁ下の写真を撮った時刻を見て察してくださいませw








今回はこちらからお願いして写真を一緒に撮らせていただきました!

もうぼっちとは言わせない!(言われたことはないですが)



美男美女に囲まれて

ちんちくりんプクは幸せですなぁ〜 (っ´ω`c)






というわけでいつもの完走した感想を少々。



お猿さんに関しては沢山のフレさんと何度も練習させていただいておりまして、

今回でようやくその努力が報われました。


今回PT組んでもらった方々には勿論のこと、

皆さんには感謝しかないです。




戦闘中では緊張しっぱなしでしたねw



いつもボスの名前が赤で終わってしまっていたのもあって、今回は手数を多くしようとドルモーアを打ちまくっていたのですが、

「これもくらえ! あれもくらえ!」

「はよ(体力の)色変われ!」

「インパクトとかそんなん知るかぁー!魔法くらえー!(そして死んじゃう)」


とまぁ夜中にもかかわらず、性格豹変したかのように大人気なくはしゃぐという・・・w




い、いつもはそんなことないですからね!w



そんなこんなでギリギリ撃破!


バージョンアップまで討伐したかったので、本当に嬉しかったです。



ただ、このまま終わるのはいつも遊んでもらってるフレさんに申し訳ないので、

まだまだ発展途上なプクリポと共に討伐出来たらなと思います!





さぁ、残りはジェルだけとなりました。


こいつも赤まで行ってるので、討伐はもう目の前!

絶対コテンパンにしてやります!

(自分僧侶なので攻撃には参加できないですが・・・w)










感動のあまり称号の画面をスクショするの忘れてしまい、

電源落としてから気づいて枕を濡らすスラピクでした。




終わり
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる