目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

スラピク

[スラピク]

キャラID
: UW968-497
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラピクの冒険日誌

2020-09-11 06:13:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

翠将撃破の勇士の称号を得た!

(フレのみなさん、タイムライン以下略)


どうも、スラピクです。




ついにやってやりました!

ジェル3初討伐!





(今回もお願いして写真撮らせていただきました。)



またもや野良で拾っていただいて2飯でなんとか勝利をもぎ取りました!



色々とミス連発してしまい、しずくとか葉っぱとか使わせてしまって

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

こうして祝ってもらえて嬉しかったです。

(すごいナデナデされてる笑)









というわけで、

これで聖守護者3全討伐となりました!


長かったような短かったような・・・w


正直言いますと、聖守護者でこんなに楽しめるなんて、

実装当時は思ってもなくてw

自分は置いてけぼりを食らうのかな〜なんて思ってたのですが・・・。


仲良くしてくれる、一緒にPT組んでくれるフレさんが沢山いて、

自分も変わったんだなって思いました。


今は最強を倒す練習も、テンプレ構成以外で討伐するのも楽しくて、

なんだかんだ自分も沼にハマってしまってますw







さて、これで心置き無くVUを迎えられますが・・・。


正直、まだまだ満足できてません!w


お世話になったフレさんと最強倒したい!

このまま終わるのは絶対嫌なので、もっと安定するようなプレイング目指して、

これからも練習続けていきます!

できれば他の職業でも討伐できるようになりたいですね!


しばらくの目標はこれに決まり!






常闇5?

聞いたことないですね・・・。




















とある聖守護者の練習風景その1


陳列された首リポを見たドワ子さんが怖すぎて泣いてしまう図

顔と胴体がちょうど切り離せる高さであると気づき、変な商売を思いつくKちゃんw







とある聖守護者の練習風景その2

深夜にベリーダンスを踊っている明らかにやばい人とその子分たちの図
(実はこそっと撮らせていただきましたw)

緑のハ◯に倒されすぎて錯乱している!・・・のか?w




終わり



いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる