目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕天使

デス・ニーア

[デス・ニーア]

キャラID
: KU670-841
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

デス・ニーアの冒険日誌

2024-09-13 22:04:16.0 テーマ:写真活動

水浴び!そして魔塔30階

今日もキッズタイムで少しできたニーア
フェフェフェ( ̄▽ ̄)
毎日暑いリアルニーア!なのでサブ3号のお家で水浴び!少しでも涼しくなる為にぃ~\(^o^)/
そんな感じでやっぱりサブ4号のハウジングも
幻想的空間になりそうだなぁ!
リアルでわ出来ないお家が理想的だから
どしてもそっち方面になるんだよねー
その中でもコンセプトが必要だから
楽しめるハウジングを考えながら
作りたいなぁ^ ^
ニーアのお家は好きな空間
1号は披露宴ハウス
2号の万華鏡ハウス
3号はスタジオハウス
そして4号は~むずいなぁwww
遊び場がいいんだけどね^ ^
色々楽しもう(^_-)
魔塔の30階のボス強かった(゚∀゚)
あいつだけ別格だったような・・…
倒せたからいいやぁ~
やっと35階までクリア\(^o^)/
相変わらずへっぽこ装備が加速した
ニーアwww
耐性つけるとバラバラになっていくwww
魔塔やるとマイコーデの偉大さがわかる^ ^ 魔族ならこのドレアがすき↑↑↑↑ エルフならこれが好き^ ^
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる