目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の緑の者

リスト

[リスト]

キャラID
: XB407-261
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リストの冒険日誌

2021-11-14 13:22:07.0 2021-11-14 14:33:55.0テーマ:モンスター・ボス討伐

霜月十三日 (葉っぱと雫が…ならやる事一つ)

世界樹の葉と世界樹の雫問題。
これ、これからエンドに挑もうとしている僕(ら)には大きな問題です。

どちらも「かなり遅い!」、やり過ぎというくらい遅いです。

目下、レグナード5に挑討伐に挑んでいる僕らには直撃です!
だって回復は、魔戦の世界樹の雫なわけですから!


まあ、つべこべ言っても始まらないのは分かっているので、こうなったらやるべき事は一つ( ̄^ ̄)ゞ
「落ちないパラディン」
これしかありません!


という訳で練習あるのみ。
討伐目指すぽぽさんと竜の繭へGOです。 
ヒーラーは外してもらい、パラディンが被弾しても放置してもらいます。
(回復は自分で力の盾かリベホイムのみ)

まず
レグナード1
リスト→パラディン 
ぽぽさん→魔法使い

ほぼノーミス、完璧!
(前日の夜がウソみたぁーぃ)

レグナード4
これは、レグナード5の練習をかねて
ぽぽさん→魔戦で行きました。
咆哮→はげおた→テールというどうしようもない「デスコンボ」
くらったりもあったが、
まあまあの出来! 常闇の砂もゲット出来て、前夜とはうってかわりスッキリとして解散です。


リアルな世界でもそうだけど、
どうしようもない状況ってありますよね。
そうなったら、つべこべ言ったところで何も変わらないし、時間の無駄なので、やるべき事をみつけて最善をつくすしかありませんよね。
前向きにがんばります。


見守ってくれたり、応援していただければ、
これ以上の幸せはありません。

でわ、失礼しまする^ ^
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる