目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の緑の者

リスト

[リスト]

キャラID
: XB407-261
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リストの冒険日誌

2021-11-24 12:57:03.0 2021-11-26 10:41:06.0テーマ:モンスター・ボス討伐

霜月二十三日 (今日は早めに寝ます)

楽しく遊んでいると、
時間の流れはあっちゅうまで、
寝不足気味になっておらります。
(夜型人間なのもよくないですね)

なのでこの日は
22時半ころから1時間程度!24時には寝る!
と心に決めてinです。
レグナード練習も少しだけにしよって思いながら、モコモコハウスに集合。

まずは、震王ジュノーガから開始としました。
負けないと思うんですが、
前回グダったため、マグマだらけになってしまいました。
構成は、
ぽぽさん→バトマス(珍しくDPS担当)
リスト→天地
(最近始めたニワカ天地)
あとは、魔剣士と旅芸人はサポです。 ↑モコモコハウスでのワンショット
ぽ「いくよー、早く転職しておいでぇ~」
り「はーい、ダッシュで天地になりまーす」
という所でしょうか^_^

ちょいとふざけましたm(__)m

で、ジュノーガですが
「楽勝」
でした。全くグダらずです。

この構成いいなぁ
という事で、
3将軍にも為しました。

負けましたー!

原因はリストの天地です。
ニワカ急造のため封印耐性がありません。
攻撃ばかりが、カカロン解放できず、なによりもザオラルが唱えられないのが痛い! 

負けっぱなしはいやなので
リベンジ。
うーむ、封印耐性頭の60か…
ちょっとドキドキでしたが、こんかは難なく討伐です。
(今後考えて、耐性強化します)

最後に残り2枚のゴレオン倒して、本日の迷宮は終了しました。
ちなみに、ドアーフのちからは働かず(人間の姿がいけないのか)、すべて破片でした( ̄∇ ̄) そして最後はお決まりレグナードです。
眠いので、レグナード4とっとと討伐して終わろと思いましたが、
なななんと、2連敗。
1回目は仕方ないかなぁ~と思えましたかが、
2回目はリストの大防御が送れて雷に被弾です。
(ハイ、これやっているうちはレグナード5勝てないのは承知しています。)

一回で終わらせてとっとと寝るつもりだっだんたがなぁ~
あ、構成ですが、
今回は
お気に入りの
パラ魔法使3ではなく、
レグナード5戦にちかい
パラ魔戦魔法使2(魔法使いはサポ)です。

とにかくパラはノーミス!
魔戦に雫と葉っぱは使わせん! 

と改めて心に決め、しょーぶ!

結果は
かちぃ~ 
です。


4までならこんな感じでいけるんですよねぇ~


まあ、スッキリしたところでパーティーは解散です。
この日は早めにお休みなさいです。
まだこれからも頑張りますので、暖かい目でみてください^_^
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる