目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の緑の者

リスト

[リスト]

キャラID
: XB407-261
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リストの冒険日誌

2021-11-29 13:26:53.0 テーマ:魔法の迷宮

霜月二十八日 其の一 (リーダーお久しぶり!)

朝ゼルメア潜って、いい装備GETしてルンルンの
この日。

夕方、ほんの少しだけ時間あったから、
武闘家のレベル上げだけしよって思いin。

そしたら、チームリーダーのパンさんがいました!

折角だから、
レベル上げ一緒にってことで、
メタル迷宮にGO! パンさん海賊
リスト武闘家
だったんですが、海賊の「錨ぶんまわし」が炸裂しまくりで楽ちん!1匹も残さず狩まくりです。
おかけで、武闘家カンストしました!
ありがとうです。

さてさて、この後どうするか?
と相談していたら、
ジジさんが珍しくinしてきました。
こりゃぁ~、一緒に遊ばない手はないので、声かけてパーティに参加してもらいました。 ジジさんと出会って、パンさんのチームに入れてもらって…
当初は、戦い方も分からず迷惑かけたなぁ…

「何行く来ますか?」
「レオパレス21(レオパルド^_^)?」
「ムギー?」
なんて話して、結局ムギーじゃないムドーに行くことに。

構成は
魔剣士(サポ)、僧侶(ジ)、旅(リ)、そして、海賊!?(パ、レベル87)
です。
ここで、こういうのをぶっ込んでくれるあたり、パンさんらしいです^_^
ジ「これで勝ったらわれわれは強くなった証!」
ほんとそう思います。

一回目は、まけちゃったんですが、ギリギリまで追い詰めて、たぶんあとほんの少しの所でした。
海賊の砲台もいい仕事してくれてました。 二回目は結構余裕持って勝利!
やっぱり我々強くなっていますよね。
だって、
昔は試練の門ですら
最後まで行かなかったことありますもんねぇー。


まだ続けたかったんですか、
リアルの方で
「夕食をつくる」というクエストを受注したため、
ここで抜けました。

お二人ともありがとう!
楽しかったです。
また、よろしくお願いします。

夜の部へ続きまする
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる