目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の緑の者

リスト

[リスト]

キャラID
: XB407-261
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リストの冒険日誌

2021-12-01 17:36:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

霜月二十八日 (常闇ツアー)

この日は天獄が開いていたので、天獄から開始。
今夜のお題は、イーギュア3体。
余裕で倒したら所で、パーティ解散。

さてさて、何やるかなぁ…
まあこんな時は、どうしてもレグになります。

切らしていた竜牙石補給して、マティルの村へ。
時々、
サポ前に寄ってくる→テールでサポ全滅
という続行不能になるが、
まあまあ順調にレグナード4周回こなして砂get!
また、30個貯まった^_^

どうしようかなぁ
なんてなんて思っていたら、
「リス常闇ツアーどう?」
とい言うお誘い。
リァストさん、一緒にレグナード討伐目指しているんだが、リストと紛らわしから、
リァストさん→リアさん
リスト→リス
ってなった。
話は逸れたけど、
常闇ツアーは二つ返信でOK。
リァストさん、シンシアさん、そしてリァストさん達のかわいいプクのフレさんがきてくれました。
構成は、
パラディン(リスト)、魔法使い(リァストさん、プクのフレさん)、天地(シンシアさん)
です。 ↑ちょいと開始前におふざけタイム

レグナード1だから油断してたら、負けちまったのでいつも通りに人間の姿に戻して、気合い入れなおし。(ドアーフの方が多少見にくいが、まぁ気分的なもんかなと思ってます)
そしたら、
リァストさんも人間の姿に!
初見、レア、なによりもイケメン!

気を取り直して、
「常闇ツアー、品物でるまて帰れまテン」
開始です。
レグが渋ちんで時間かかりましたが、
(てか、さっきリストががっちりカツアゲしたからなぁ)
ダクキン、メイブは順調に品物落としてくれました。 白状します。
メイブの時、
     ものすごい睡魔に襲われて、
                 最後ほぼ、
寝てました…
皆さんごめんなさいm(__)m

でもです、
とっても楽しい時間を過ごせました。
あと、プクの方ともフレになれて^_^
(日誌にしていいですか?言ってないのでお名前は控えてます。次はいいか今度きいてみょっと)

でわ。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる