目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の緑の者

リスト

[リスト]

キャラID
: XB407-261
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リストの冒険日誌

2021-12-01 18:49:54.0 テーマ:フレンド

あいつが帰って来た

金策andレベ上げしながら、
画面の左上に
「とりあえずやるこおしえてちょ」
という書き置きメモ。

「ん?、ん?、ん?」
「!」
「まさか…かえってきた!」

2012年8月、
当時の仕事の関係者5、6人でワクワクしながら始めて、チーム作って…夜遅くまで遊んで…

その中でも我々の先頭を爆走していた彼
覚えてないかもしれないが、死にやすいリストに
「HPと守備力高いパラディンになったらどうですかリストさん」
って言ったのも彼だったと思う。

結局、
発売から8ヶ月位でリスト離脱しちゃて…、
発売日に一緒に始めた仲間達も次々とと離脱して…、でも、彼は続けていて…

僕が6年半くらい振りに復帰した時、いるかなぁ~って思ったけど…もういなかった。
どうも、入れ違いみたいだった。


「とりあえずやること」
→魔剣士カンストでしょって手紙送った。
そして、
フレチャで謝った。
「ごめん、とっとと離脱して…」


また、遊ぼうね!
でも、すぐ追い付かれて、抜かれるんだろうなぁ~
彼上手いから
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる