目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の緑の者

リスト

[リスト]

キャラID
: XB407-261
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リストの冒険日誌

2021-12-22 12:46:38.0 テーマ:魔法の迷宮

師走二十一日 其の一 (きょうこそは!)

久しぶりの日誌になります。
インはしてたし、レグナード5にも挑戦してました。

ただ、
ずーーーっと50%の壁に阻まれ、
「進んで無いし、あえて書かなくてもいいか」
的な感じで書いていませんでした。


さて、この日もいつも通りの時間にイン。
あまり、記憶がなかったのだが、
どうやら元気タイムの途中でアウトしていたみたいなので、
わたアメ狩りついでに元気タイムを消費しました。

元気タイムが終わったところで、
計ったように「お誘い」、ナイスタイミング!

すでにインしていた、ぽぽさん、ダイタさんと邪神で待ち合わせです。 リァストさんは別用で集合までに時間がかかるとの事で、まずは、3人でムドーでも行きますかっ!

久しぶりのこともあって、
なんと、
1回目は不覚にも全滅してしまいました。
(ムドーは時々事故るのも、僕にとっては「楽しい」理由です^_^)
↑2回戦目の開戦直前

気合いを入れ直して、さあ2戦目!
今回は誰も油断なんてありません。手堅い攻撃、回復で、危なげなく討伐。
お宝もダイタさんのもつ強力な「ドアーフの力」で原物2個ゲッチュ!
これで、合成上手く行けばよかったんですが、そこは、あの性悪女が一枚上手でした…


リーネさん、おれ、あんたにいくら注ぎ込んだとおもっていんるだょぉ~

つづきまする
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる