目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の緑の者

リスト

[リスト]

キャラID
: XB407-261
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リストの冒険日誌

2022-01-04 13:48:39.0 テーマ:フレンド

大切な仲間たち

昨夜、しこたまビールのんで、ほろ酔いでアストルティアに入って…考えたこと。

酔って余計な事かきそうだったし、でも、朝になっても覚えていたから、ちょいと投下しまする。

去年の秋から…
ちょっとずつ仲間増えて、この4人でレグナード5に挑んでいます。
正確にはフル構成となったのは、昨年の12月1日から…
パラディンしか出来ないという特異体質のへっぽこパラディンについて来てくれて、大感謝です。
いつも、大事なところで死亡からの全滅で申し訳なく思っているし、その度に折れそうな僕を奮いたたせてくれて…ありがとう^_^

当たり前のことですが、
出逢いなんてリアルでもおんなじ、
偶然ので、
良い仲間と巡り会えたことなんて、幸運である事ことこの上ないことです。

そんなメンバーについてです。 (巡り会えた順で…)
ぽぽさん(魔戦)
ドレアの素敵な女の子
初めの一言:「こっちの方が使えます」
元々、サブとフレしてもらっていて、そのサブさんとムドー言っていたんだけど…
ある日突然、メインでやってきた。
そこから、下手くそな僕に愛想尽かさず、付き合ってくてれ…おかげで成長できているかなか?
本当は、魔法使なの知っていて、でも、回復系上手だからって理由だけで、魔戦になってもらって…
でも、ゲームセンスいいから1ヶ月でどんどん上手くなるし…
尊敬しちゃいます。

リァストさん(魔法使)
ビシッときめた真っ赤なリーゼントのドア男
初めの一言:無言!
(エジャルナ西でいきなりフレ申請^_^)
エジャルナ西で領界調査をうけていたら、いきなりフレ申請飛んできてびっくり!
後で聞いたら、「名前が似たドアーフがいたから」だって。
とにかく、熱い心を持った、正に漢。
ぽぽさんと2人でレグナード4中心にやっていた時、なんとなしに誘って、それからのお付きあいしてもらっています(確か初めは僧侶で来てもらった)。
魔法使お願いしてるけど、前衛~中衛~後衛までワイドにこなせちゃう。
会う度に強くなるし、その熱い言葉でみんなのテンションをあげてくれる。負けても、負けても
「折れてないから」と言って、強くなって帰ってくる、スゴイよ。
年末の「親友!」の一言はマジ涙でましたよ!

ダイタさん(魔法使)
天才的頭な頭の回転をもつドア男(魔族)
初めの一言:「緑のヤツは大体友達」
ぽぽさん、リァストさん、僕でレグナード5を練習し始めたある日…
ぽぽさんが連れてきてくれた。
元々、ぽぽさんのフレさんandチムメンさん。
占い師とか旅芸人とか上手…この間のメイブ4も大活躍!
レグナード5の為に魔法使始めてもらって…なのに、ものすご「適応力」で追いつてきて…凄すぎる。
そして、何よりも、
ナイスなタイミングで気の利いた一声くれるから…
なんど凹んだ僕を蘇生してくれていることだかわからないです。
・決して否定せず成長まってれるぽぽさん
・常にテンション上げてくれるリァストさん
・天才的一言で和ませてくれるダイタさん
なんか…「理想的な仲間達です」

パラディンが僕で無ければとっくに勝っている(自分が良く解ってます)のに、
見捨てずに付き合ってくれてありがとう。

努力するから宜しくお願いします。

長々と書いてごめんなさい。
でわ。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる