目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の緑の者

リスト

[リスト]

キャラID
: XB407-261
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リストの冒険日誌

2023-06-27 17:21:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

水無月二十六 其のニ(レグナードⅤ戦…プラズマリムーバーが心地よいのだ)

キラークリムゾンに勝利して、いい気分でマティルの村へ。
バージョン6.5前期のアップデート前後から、連日連夜の如く大好きなレグナードⅤに通えています。
(勝っても負けても付き合ってくれてありがとう)

この日の構成は
重パラ(リスト)道具(のんさん)魔法使2(ルシエールさん、のりたまさん)。
そうです、先日バージョンアップ直前に滑り込んでパーティです。
咆哮スタンしても道具使いが起こしてくれて…
その後重パラがライン上げている間に道具使いは
安全域に離脱…
って感じです。

咆哮…あーまもりのたて茶道しないぃぃ
って思っても
5歩目くらいにはタゲ判断した道具使いがリムーバーかけてくれる感じですっ

魔戦の
・クロックチャージによるCT短縮(不動のかまえ)
・FBからの絶え間ない高火力
は恋しいものがありますが、
感電対策に重きを置いた、パラー道具は、少なくとも僕の中では一つの解なんだなぁと思います。
(てか…模範解答の戦い方が一つでないレグナードって本当に凄い) ※男前じゃんけん

ポカして戦闘を台無しにする事の多い僕を、生暖かく見守ってくれるみんなに感謝です。
今、レグナードが本当に楽しい。
・スキップ咆哮出させない様にするとか
・怒り明けローテ注意するとか
・ウイング誘導とか
前より理解して
少しずつ出来る様になっているとは思う。

コレしか無いので努力しないとなぁ^_^

            ありがとうございます
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる