目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の緑の者

リスト

[リスト]

キャラID
: XB407-261
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リストの冒険日誌

2023-09-04 08:35:55.0 テーマ:写真活動

葉月三日 (ここ最近のことです)

すごく久しぶりに投下

プレーヤースキルは皆無すぎるのですが…やっぱりパラディンが好きです。
約2年前にレグナードでパラディンはじめてから、ずっとこの職の魅力に"カポリ"と嵌まり込んでいます。(だいぼうぎょで無効ないし極少ダメージ)

この日は、
スコルパイド3でパラーまもー賢者…
3なら多分だいぼうぎょで魔食、熱波は無効になるとは思うけど、
耐性盛り盛り(呪混封毒100幻60)。
分散はだいぼうぎょ!!
アビス中はリベホイム入れたり、あとは必殺を使ったり^_^

火力と回復蘇生サポートに難あるけど…武闘家構成もあるし…
4もいけないかなぁ…とか密かにおもっています。
(滲み出ているかも)
↑ルベランギス1
これもパラ構成で行かせてもらいました。
(パラーレンーまもー僧)
レンジャーさんの切れ間ない霧が絶妙だったおかげで、一発勝利!
2も行けそうです。


プレーヤースキルはちょっとアレですけど、耐性は整えています。
どーでしょうか??
(ご一緒に泥舟で向こう岸まで行ってくれる人お待ちしてます♪)


ありがとうごさいました。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる