今までそれなりにストーリー、バトル、その他コンテンツ等楽しんできた自称チャラ男の魚人。
ついにこの魚人の軽薄さというかアホさが悪い方に振り切ってしまった本日のこの大事件。
ランプ職人で稼ぐことも覚えようと意気込んだはいいものの、呪速効果つけようと、フルムの弓星3の未練金を293万Gを叩いて買いました。
………弓に呪速効果なぞつけられないというのに。
別の効果つけようとも考えたんですけど、隠者が一番使うであろうフルムの弓に、ヘナトスやらルカニやらおしゃれさやらの効果は全くもって要るわけがない笑
なので泣く泣く売りに出すことにいたしました…
ほんっとうにケール君おばかですね!!笑笑
(笑いごとじゃない)
ということでツボ職人の人でも、ツボ職人にあてのある人でも誰でもいいので…
昨日出した日誌のかぶとよりもはやく売れて欲しい笑笑
だれか助けてください笑笑
フレンドさんでないかたはコメントで言ってくれれば売ります…

この日誌見るたびにガチで気分凹むと思うので昔かわいーいプクになったときの写真載せようねー笑
ということで…笑
ご覧いただきありがとでした…っ
誰か買ってぇぇぇぇぇぇぇぇ( ;∀;)
追記:売れましたまじでありがとうございました
m(_ _)m