目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2014-11-28 22:41:26.0 テーマ:フレンド

すべてがN(ナス)になる

昨日起きた出来事を書こうと思います
今でも何故こうなったのか・・全く解らないので自分なりに思い返して見ながら書いて行きます

昨日ログインしてすぐにフレンドのれいさんからフレチャが来ました
「お水やりにいきたいので石を貸して下さい^^」
普段あまりお話する事がないのですが、俺みたいなのにも気を使ってくれて親切な方だな~と感激しておりました
そして水遣りに来ていただいたのですが・・・これが悲劇の始まりだったのかな
俺も水遣りにとれいさんの自宅へ行き、ついでに中も見せて貰おうと入ろうとするも入れない
「私ガードは固いんですw」
いやはやしっかりしてらっしゃいます

と思ったらバニーガール姿になってたりと少しイメージと違う行動を取り出すれいさん
この時に気付くべきだった・・・

その後討伐などしながらフレチャでお話を続けてたのですがどういう流れからだったか俺の職人の話になり、ツボ錬金だと伝えるとれいさんのどうぐ使いがもうすぐカンストするとの事でその際の武器の合成をする事に・・・

いやいや、まだ始めて一週間くらいですよ?と何度もご忠告をしたのですが、「面白そうなのでw」と引いてくれない
まさか初の中級合成がフレのカンスト武器だとは・・ プレッシャーで涙が出てきた・・

「しばらくバザー等で材料を集めるのでお待ち下さい」と言われしばし別行動
プレッシャーを紛らわす為とサマーフルフの衣装を着て楽しかったのもありナスビナーラの衣装を借りに行き一人ではしゃぐ事十数分
突然れいさんから「いえ~トールさんの家で、です」とフレチャで誤爆が入った
・・ん?誰かと俺の家で錬金するって事を話してるのか?
そう考えてたられいさんの準備が完了しPTの招待が来ました
その中にフレのちわさんのお姿が
「え!?」と驚く俺を他所に応援だと言い張り自宅にやってくるちわさん
ちわさんは案の定水着でしたし、れいさんもまたバニーガールになってた
いや嬉しいですけどw

いつの間にちわさんに話したんだろう?と考える暇も無くまたドラキーが仲間の加入を告げてきたと思ったら今度はメメさん
「えw何の集まり?w」
どうやらメメさんは全く状況が解って無かったみたい
ホントにただの巻き添えw
そういう意味で言えば彼が一番の被害者なのかも・・釣りしてたところを急に呼ばれたっぽく釣竿担いだままでしたし


こうして謎のメンツが集まりれいさんの武器の合成をする事に

それだけならまだ良かったんですが・・何故か女性陣が俺とメメさんの服を脱げと騒ぎ出して・・この方々こんな人だったかなぁ?;;




訳も解らずパンツ一丁になる俺とメメさん
何故か自分も脱ぎだすれいさん
すでに脱いでるちわさん
ドラゴンクエストをプレイしてるはずなんですが・・なんだこれ




合成の結果は・・・・




一回成功の一回失敗 罰ゲーム?として今度この四人で俺だけヒドい装備を着て強ボスに行くことに・・・

その後も延々弄られそうになったのでこのままでは明日の仕事差し支えると思い、全てをメメさんに押し付けて逃亡しました


ゴメンねメメさん・・・・
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる