目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2014-11-29 23:41:47.0 テーマ:フレンド

チーム合同イベントに向けての親睦会

以前紹介したフレのにくそんさん
彼は変人ですがチームのリーダーをされてます
我々と同じで少人数で集まりがあまり良くないチームですが皆さんとても仲が良さそう
そしてメンバー全員ドワーフ男という脅威のドワ率を誇ってます
彼曰く特に意識してるわけではないがドワしか集まらないのだとか
お互いに在籍人数が少ない上にログイン時間もバラバラでなかなか寂しいチーム活動をしてたので一度合同でチームイベント等を行い双方のチームを盛り上げようと以前ご相談をしておりました

そして昨日、俺が金の花からゴルスラを数枚当てたので丁度ログインしていたチムメンのフォルトゥナさん、にくそんさんとにくそんさんのトコの新人のとんぬらさん事とんちゃんをお誘いして合同イベントのリハーサル的な事をしてきました マズはゴルスラ&アトラス迷宮

フォルさんが盗みまくってくれたのでおみやげもドッサリ
そしてアトラス

最近はALLカンストの方々の力で勝ち続けてたので完全に舐めてました
忘れてはいけなかった・・この時組んでた我々は皆二ヶ月ちょいの初級者だと言う事を

結果は惨敗;;

何か悔しい!とにくさんは秘蔵のアトラスを出してきた

次こそは!






またも惨敗;;


何とか勝って終わりたい・・でもこの連敗で完全にビビッたオッサン四人・・・
プチバズズの討伐で自分の心を誤魔化す事にしました

にくさんがおもむろに「俺壁ドンするからズッシ頂戴」ととんちゃんに要求

これがにくさんの壁ドン あれ?
壁ドンてこんなのでしたっけ?
違う気がするけど

この後プチバズズ、プチアトラスを続けてぶっ飛ばして何とか己のプライドをたもって合同イベントのリハは終わりました


その後は先日着てきにいったナスビの衣装でウロウロ

とある家ではファンらしきプクリポに羨望の眼差しで見つめられました
羨望・・ではないかな・・?
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる