目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2014-12-16 11:29:26.0 テーマ:フレンド募集

サブとツイッターを始めてました

十日程前にツイッターを始めました
アレは何故始めたのかもうキッカケは忘れてしまいましたが、フレのれいさんとお話してて・・だったかな?

いまだに慣れておりませんが解らないなりに楽しませていただいてます
始めてから知ったのですがフレにもやってる方々がチラホラいらっしゃるみたいで

始めた次の日にれいさんがツイッターに載せる写真を撮りに行こう!と言うのでお付き合いしてきました

冬っぽい写真をご所望でしたのでランガーオへご案内


以下がその成果です 我々の格好がヒドい・・・

結局載せたのは全く別の写真でしたしw



そしてサブキャラも始めました

「まだメインも済んでねぇのにもうサブかよw」と仰られるかもですが職人を他にもしてみたくて これが俺のサブ
その名も「どこでもドワ」です
会心のネームのつもりが既に6名程いらっしゃいましたw

始めた時、PTを募集しやすいようにサーバー1で始めたのですが・・誰もいない!?
ドワは不遇だと伺っていましたがまさかコレほどまでとは・・・今生き残ってるドワの方々はこの孤独を乗り越えたのか・・・
始めは職人のみのつもりだったのですが見た目と中身のシンクロ率が完全にウェディを上回った為やっててスゴく楽しいw
独自にフレンドも募集したりしてストーリー等も進めてしまってます
ドワでフレ募集かけても中々来ていただけないですが・・・;;

ドワも見てると結構愛くるしいのですけどねぇ
この方は別格ですが・・
サブの方でもフレになっちゃるよ?って方々は是非ご連絡下さい~

ツイッターやってる方も是非~
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる