目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2015-04-20 12:38:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

強カードはまだ早かった

俺もドラクエ始めて半年以上経ちカンストは無いものの80を越えた職も結構出てきました
スタンプカードも六枚コンプしたし、ピラミッド7もクリア出来たしで気分は既にいっぱしの冒険者気取り
そろそろ強アトラスとかで僧侶とか出来るんじゃないの?と思い立ち三人の犠牲者を誘い意気揚々と魔法の迷宮に飛び込んだ結果















三連続で惨敗( ̄▽ ̄;)

わちゃわちゃしちゃいました

最後にスーコーさんが「勝っておわりましょ」と普通のべリアルを放り込んでくれたんですが、その時にアクセサリーが出たのが唯一の救い(T_T)

天狗なったらダメですねぇ
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる