目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2015-05-06 21:13:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

スーさん主催の真・知の祝祭へ行ってきました

フレのスーさんがクイズ大会を行うとの事で参加させていただきました
4人PTでの参加が推奨されていたのでチムメンのりんごさん、フレのジュピターさん、ヨーコさんをお誘いしいざ会場へ
俺が初めて世界を救ったのは六歳の時
以来今日まで25年以上もの間で九回はドラクエ内で世界を救ってきた生粋の勇者

クイズ大会等ぶっちぎりで優勝してやる!と言う意気込みで挑んだのですが・・


我がチームは残念ながら三位;;

しかも俺の獲得ポイントは0というなんとも無残な結果に・・

いやみんなレベル高過ぎですよ・・

パパスの断末魔の叫びとか覚えてねぇっす!

皆さんは当然の様に

「ぬわーーっ!」と打ち込んでたから常識だったのかな?


俺個人としては残念な結果に終わりましたがイベント自体はとても楽しめました
ソウルが通じ合ったフレンドも出来ましたしw

スーさんお疲れさまです!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる