目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2015-05-06 22:00:55.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

悪夢?いえ、災厄です!クエストネタバレあり!

先程はシナリオ、今回はクエストのお話
今皆さんがやっきになって倒してるのは?
そうダークドレアム

そして今回、俺が倒しに行ったのはとっくに旬も過ぎたエセタークこと災厄の王です

このクエスト・・八人で遊べるのがウリなんですが、ソコまでの道のりがまぁ長いです

よつげの姫達に何度振り回されたか・・
多分このクエストの所為もあって余計にさっきのアンルシアにも怒りがあったんじゃないかなとすら思います
どちらも「姫」ですし

長く苦しいクエストの果てに辿り着いた八人PTクエスト

多くのフレの方のご協力を得て行ってまいりました



ワープが使えて楽が出来るそうなんですが、俺が初めてだったのもあり、ワープ無しでの攻略をさせていただく事に

ダンジョンを左右に別れて敵を撃破して行く感じなど普段は無い感じのダンジョン、それに八人が入り乱れるボス戦と大いに楽しませていただきました
撃破記念に皆で撮影!

でもこの後も真の災厄があるんですよね・・?
ゴクリ


お声をかけてくれたのに人数の都合で今回一緒に行けなかった皆様

今度良ければリプなど一緒に行きましょう

真でもOK!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる