目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2015-05-31 22:17:28.0 テーマ:おしゃれ活動

アストルティア学園に向けて

皆さんはアストルティア学園をご存知ですか?
そのうち実装予定のコンテンツらしいのですが、名前だけは目にするもののどういったコンテンツなのか全く解りません
ですが名前だけ見るとこんなオッサンでも甘く切ない学園生活を満喫出来るのかも?と期待してしまいますよね

しかし学生だった頃から十年以上の年月が経ってますのでこのまま学園生活に飛び込んでも上手く行かないかもしれない・・

何か学生の心が思い出せるマンガはないかと本棚をあさった結果、出てきたのは「クローズ」「ルーキーズ」「toLOVEる」
何か違う気もしますが、何もしないよりは良いかな・・?
まぁこれで学生時代を思い出す準備は万全

お次は容姿の問題です
やはり華やかな学園生活を送りたいのであれば容姿も結構大事です

これが普段の俺

ドコにでも居るいい気になってるウェディです


以前も書きましたがカッコいいだけのウェディなどはいて捨てるほど居ます
つまりこのままではクラスのウェディの中に埋もれてしまう




ではどうすればいいのか?


答えはコチラ













ナスビ
今貴方、「いやwwwウケ狙いの被り物とかもいっぱいいるしwwwwwwww」とか思いました?

甘いですね
そんじょソコらのナスビとは違います

いやナスビですらないです

では・・一体ナンなのか



答えはこちら!























イエス!ブロッコリー! ダンス☆マンじゃないよ

これでクラスの視線は独り占め












と書いたもののホントどんなコンテンツなのか解らんのですよね~
実装はまだまだ先なのかな
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる