目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2015-06-12 20:07:14.0 テーマ:フレンド

オーブ狩りとバースデー

昨日は久しぶりに、てか始めて?とんちゃんと二人でオーブ狩りに行ってきました









二人とも貧乏冒険者なので「ゼニー」「おたから~」と叫びながら強ボス(レンダーシアを除く)をばったばったとなぎ倒す!




しかし・・・












煩悩が強すぎたのかオーブの出が悪かった;; ぐやじいぃぃぃぃ!


その夜はチムメンのりんごさんの誕生日祝いをする為に駆け回りました
知ったのが誕生日過ぎてからだったので既に一日遅れ、更にはりんごさんがログインするであろう時間まで僅かな時間しかない、ってか実際最中にログインしてきちゃいましたw
ですので共通のフレに声をかけて計画する暇もなく、チムだけでひっそりとお祝いする事にしました



何も事情の知らないえんじゅさん(体験中)がログインしてすぐレンドアへ呼び出し絵葉書用の写真をパシャリ あまり長居するとサバも街も同じなのでバレてしまうので写真を撮るなりすぐに飛び立つ!
事情が飲み込めないえんじゅさんは「え!?いつの間に撮ったの!?」とかなり戸惑っておりました^^;
ゆっくり説明する暇も無くてすみません;;


そんでフレの「羊の家具屋」で何か買って送ろうかな?とし~ちゃんに連絡とるもバザーはやっておらぬとのこと

これはマズい・・と思ったのですが色々アドバイスをいただき無事プレゼントも決定

し~ちゃんとりんごさんはフレでは無かったのですが何度か一緒に遊んだこともあったので「オラも何かするだす!」とりんご宅へ押し掛け一緒にお祝いしてくれました ホントに急だったのでささやかなお祝いしか出来ませんでしたが協力してくれたお二人には感謝しております


しかし・・女性には誕生日が素直に喜べなくなって行くのですよねw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる