目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2015-06-16 12:23:45.0 テーマ:フレンド募集

タイムラインの都合上サブから失礼します って使いたくなりますよね

でもメンドいのでメインで失礼します



だんだんと気温もあがりアイスが美味しく感じられる今日この頃ですが俺の心は凍えております
それは何故か・・・・










理由思いつきませんでした(ノ∀`*)


てな訳で導入部をどうするか悩んだ末放り投げてしまいましたが、正直皆様のおかげで楽しいドラクエをさせていただいてます


ですがフレの皆さんにも各々の交流がありますので最近は都合が合わない事もしばしば
相手が既に誰かと組んでらっしゃいますと声も掛け難いですし・・

俺は少人数のチームのリーダーをしてまして、コインボス等のクエが出た時に後一人二人(たまに三人)足りない時が多々あり、どうせ行くならとフレに方に声をかけるのですが最近コレも厳しい状態に;;

そこでもう少し輪を広げてみようと勇気を出した次第です



では俺がどんなプレイヤーかそれは・・・・























といった具合で日々アストルティアの平和を守っております

過去の日誌も参照していただけると解り易いかもしれません





ログイン時間は働くオッサンですので平日は20時~24時(週に一日だけ昼間もいます)
日曜日は好きな時にログインしてます

フレなったろか~て方居ましたらコメ欄か足跡にでもご連絡下さい~ 





先程書いたケド写真がダメだったのか掲載されなかったのでリニューアルしてみました
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる