目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2015-06-19 20:30:54.0 テーマ:フレンド

新たな出会いとか知の祝祭とかのお話

ここ数日仕事がハードでログイン時間が超短いです
急に睡魔が来て何もかも放り出して寝てしまいます;;
だって眠いの我慢しながらしても楽しくないんですもの!
                      

さて、数日前にフレンド募集をさせていただいた結果新たなフレンドさんが出来ました
まだご挨拶が出来てない方が何名かいらっしゃいますがそのうちお声をかけさせていただきますね

ご挨拶する際に新たなフレンドさんに失礼が無い様美容室へ行って参りました

それがこちら



















めっちゃキメ顔!
イケメンウェディのトラップさんよりめっちゃキメ顔!
我がキャラながら勘違い具合が腹立つ仕上がりになりました

フレンドなり立ての方は気を使ってかソコには触れず普通に接してくれましたが、とあるフレンド曰く「顔が終わってる」

終わってるって・・THE ENDって意味ですよ?
この顔の先には愛の物語が無いって事なのかな・・・?



そういえばウチのチームに何故かまた一人候補生がやってまいりました
以前からフレンドのリキさん

急だったので俺も色々パニックになりリキさんの写真を撮り忘れてしまいましたが、ドングリをイメージして貰えればそれで見た目は大体あってます
まだ候補生ですので厳しい試練を乗り越えて正規メンバーになれるのか・・・これからの彼の活躍に期待!


そのリキさんとりんごさん、フレのごましおこさんと一緒に知の祝祭にも行って参りました

前回の時はこのイベント正直なめて参加したのですが・・クイズの難易度高過ぎでボロボロ;;
今回はサーバーの状態も悪いしどうなるのかな?と心配してたんですが・・・・・・・・・まさかの全問正解!

30枚の小ビン引換券・・もとい福引券をいただきました

俺は特に問題なくいけたのですが、リキさんとごましおこさんは途中画面が真っ白になり動けなくなると言うバグに・・・
近くに天津飯でもいたのかな?(太陽拳的な意味で)









そういえば最後にこのやみしばりみたいな方から四択の問いかけを受けたんですが・・アレなんなんでしょ?
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる