目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2015-07-21 14:23:06.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

魔塔は待とう・・・って待てるか!!!!!!(ネタバレーあり)

魔塔・・実装初日など不具合や重いのでまともに出来ないから少し待とう
そんな事を思ってたのですが、ツイッター等に上がる「たのし~ww」等のつぶやきを見て理性が吹っ飛びました
ただどうやって始めるのか解らんままログインしたのでドコへ行けばいいやら・・・

フレのし~ちゃんが経験済みだったので色々レクチャーを受け、付き合ってくれるとの事でそのまま挑戦してきました
るーくさんとフレになったばかりのちょこさんも絡む良い機会だと思い巻き添えに

残念ながらこの日は五階を越えたあたりから急激に重くなり10階で断念

それでも塔の面白さを知るには十分でしたそしてそこから数日
色々な方々と塔へ挑戦!挑戦!の日々
10階を越えた辺りから戦闘も辛めでザコでも気が抜けない状態
14,19のボスには何度やられたか・・・

しかし・・・ついに・・ついに・・・





20階到達!

りんごさんべべさんチロルさんお付き合いありがとうございます~ クリアメンバーで記念撮影


左端に居るチムユニのエルフは同時期に塔へ挑戦してたフレのれいさん

ナスでナンパしたらビックリしてたw


20階は達成したけどまだまだ挑戦するんでお時間合うときは皆さんよろしく~
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる