目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2015-07-24 22:54:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ファラオの解放者の称号を得た!ピラのネタバレあり

ついに・・ついにやっちゃったよ・・・・
ピラミッドを全て制覇した;;
早く帰れたしサポでだらだら1~6でもクリアしよ~と準備してたらフレのシルバさんからピラ9へのお誘いが

9?急?オバQ?まだ8もやった事ないのにQ!?

めちゃくちゃビビりながらもお誘いに乗りレッツオバQ!
このQは1~8のボスが順番に出てくるんですが、それぞれ単品で現れるので普段の1~8の時よりかなり楽です
順調に倒し続け最後に出てくるエスタークまで到達
(結構楽勝かな?w)と思ってたのもつかの間

召還とやらで各フロアのボスを再度呼び出してきます
一体ならまだ何とかなってたんですがそれに手間取ってると次々に呼び出されて・・
デカ顔、ドラゴン、ゾウ等々世にも恐ろしいファラオ動物園の出来上がりです
なめかけてた俺は一気に現実を思い知らされました;;

その後気を引き締めて再度挑戦!

そして一度も仲間を呼ばせる事無く見事オバQをクリアしました

PTだった方々が強かったお陰ではありますが、それでもクリアできた事が素直に嬉しいです

その後予定してた1~6をチムメンのりんごさん、フレのしょこらさん、保護者のパパことジュピターさんと攻略

6までのつもりでしたがどうせなら7,8も挑戦しようとなりそのまま7,8も連続攻略
無事ピラミッドの全フロアを制覇する事ができました



しかし・・俺はとんでもない過ちを犯してしまった・・・
しょこらさんは「トールさん=ナスのイメージだったので」とわざわざナスを着てきてくれたのですが・・肝心の俺は・・あああぁぁぁ

ナスの風上にも置けぬこの俺・・しょこらさん・・すみませんでした;;
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる