目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2015-12-29 08:19:45.0 2015-12-29 08:22:21.0テーマ:モンスター・ボス討伐

あんまりソワソワしないで♪

はいど~もトールで~す









いぇ~い めっちゃハゲで~す!






先日募集させていただいた邪神の神殿

何とか犠牲者を八人かき集めて行って参りました

初なんでドキドキのワクワク

チムメンであるりんごさんの旦那様がラムちゃんになってたので思わずサポで借りてたんですが、神殿での待機中にオジフレのわかさまが俺のサポとはしらず速攻食いついていたのが面白かった

後は電撃浴びせてくれたら満足なんですが・・


その代わりといっちゃなんですがドレアムにたっぷりギガデインを浴びせていただきました;;





それだけならまだしも









災厄「ダーリンっ!魔障だっちゃ!」



ドレアム「ダ~リンッ!グランドクロスだっちゃ!」



もしこれがアタルなら挽き肉にでもなりそうなくらいの猛攻を浴びせていただいて・・・とんだラムちゃんもいたもんですな~









一戦目二戦目は完敗><。


参加者の方がタイムリミットなのでラストバトルとなった運命の三戦目で見事勝利!

時間後10数秒とかいうギリッギリじゃなかったかな?

ドレアムを倒すと同時くらいにばくだん岩呼ばれて・・その時残り45秒くらいだったんで焦る焦る(^0^;)

まだ序の口の一獄だけですが無事勝てて良かった~

ワチャワチャするけど楽しかったです

お付き合いしてくれた皆様ありがとう~




まだ挑戦されてない方も多そうだし是非一緒に行きませんか~?


二獄や三獄もいってみなければですし
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる