目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2015-12-29 08:39:44.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

忘年会&クリスマス会~

続けて日誌を書きます!


先日仲良しチームのティアフレンズの皆さんのイベントに参加させていただきました


俺の大好きなバニーガールが会場に居たんですが少々凹凸が少なくて・・・セクシー担当のろっこさんが居なかったのが残念(・_・、)

イベント内容は各自が用意したプレゼントの抽選会


各品の発表後に主催者のヨコさんがダイスを振り、出た目とキャラID下2ケタが同じ(もしくは一番近い)キャラがプレゼントをゲット

当日参加出来なかったけどプレゼントを提供してくれた方等もいました

かく言う俺が戴いたのも当日参加出来なかった方が提供してくれた竜族のペア人形

相方のおねだりで人形が少なくなった我が家にはとてもありがたい^^b


抽選会の合間にもイケメンウェディ芸人のネタや ヨコワカぱみゅぱみゅのステージがあったりととても楽しいイベントでした




お招きいただきありがと~!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる