目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2016-04-14 20:25:40.0 テーマ:フレンド

アストルティアの闇に触れてきた

この現実世界に光と闇がある様にアストルティアにも光と闇があります
楽しいばかりでは無いこの世界、ゲームでありながら多くの人が人間関係等に悩みつつも依存し辞めれずに居る
俺もその一人です



ストーリーの都合でスクエニに相方のアンルシアと引き離され、今は限られた空間でしか彼女に会うことが出来ません

それだけじゃない・・・昨日こんな事があったのです

ログインしてすぐくらいにフレンドのカナデさんから

「トールさん変態好きでしたっけ?」

と言うフレチャが

頭が真っ白になるってのこの事なのか、全くどう応えていいのか解らない


恐らくは人間時のヘアスタイルの所為であらぬ誤解を招いている、もしくは日誌へのフレのコメントによる風評被害に合っているが故に起きた事態だったのかな

激しい混乱に見舞われながらも返事をしたところ、どうやら何処かで変態が集う宴が催されておりそのお誘いであるらしい

なるほどなるほど
興味はあるもののその様な所に一人で行くには抵抗がある・・けど頼りになる男性が居れば行きやすいと言う事ですね?


ヤレヤレだぜ・・・頼れる男はツラい


丁度チームにもそういうの大好物そうなわかさん、変態がロールケーキを付けて歩いてる(チムメンT氏談)とまで言われるボクしが居たのでお誘いしてみた

始めは女子みたいに「エーヤダー!」「コワイー><」みたいな事を言ってた二人も「仕方ないな~」みたいな感じで行く事に
けどそれは表向きで行きたがってるのはバレバレだぜ
ヨコさんも行きたがってたけど丁度落ちるトコだったみたい

かくして世にも珍しいメンバーで変態の宴の会場へ

入ってみたところパッと見変態っぽい格好をしてる人は居ないしドコが変態なんかな?って思ってたら白チャで梅毒がどうのとか好きな体位等々エロっぽいトークが
変態ってかエロい話をしてるだけなのかな?
イベントのシステムが理解できないまま取り合えずな感じで会場を見学
どうやらそれぞれが何かのエピソードを話してるっぽい事が解ったんだけど途中参加だったし何の話かが全然解らナイ
次に話し出した方のエピソードも食事中には出来ないような話&特殊な性癖の話だったので一緒に行ったメンバー全員が何を言ってるのか理解が出来なかった
とはいえ折角参加したのだし、何か爪あとを残して帰りたい・・・って事で
俺は意を決し会場が静まり返った時を狙って自分のエピソードを披露
話し終わった後の勢いで会場を後にした

他のメンバーにも何か一つ話してから出て来て~て言ったのに皆逃げて来た・・・ズルい><。


なんとも変なイベントだったけど皆で行けるだけで楽しかったデス

誘ってくれたカナデさん、付き合ってくれたわかさんボクしありがとう~
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる