目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2016-06-07 21:38:26.0 テーマ:フレンド

深夜の幼稚園

このところ仕事の方が中々忙しくなってきたのでログイン率が少々下がっておりますが皆様お元気でしょうか

ヒーローズ2も発売されたし他の方々のログインも減り気味なのかな

俺はヒーローズ未購入なんで2の発売を機に1を今度購入しようかと思ってます

が、どうせならPS4でプレイした方がいいだろうしそうなると金額が・・・う~む

と他のゲームへの浮気も多少あるとは思いますがまだまだドラクエ10を辞める気は毛頭ございません

やってない事やりたい事が山ほどありますので(ノ∀`*)

やってない事・・と言うかやりそびれていた事が一つ昨日発見されましたしね・・・

大地の竜玉なんですが、去年の秋頃完成して次は大竜玉だな~と思いつつモグラにビビッて中々行くことが出来ず、未合成の大玉が一つずっと倉庫にあるのにもやもやしつつ竜玉を装備しておりました

そして昨日・・・
深夜に幼稚園児(プク)を三人連れてスゴロクへ行った際に良い具合にアクセがポンポンポンと出まして、その後装備欄の整理を兼ねて合成に行った時になんの気無しに竜玉を見ると・・・

HP5・4・4

あれっ!?完成してねぇ!?え!?

俺は半年以上もの間リーチすらしてない竜玉を完成品と思い込んで装備してたのか・・・
スゴロク等で竜玉でる度に「もう普通のはええねん!でっかいのヨコセー」等と言って店売りしてきたのが恥ずかしいやら情けないやら;;


これからは初心にかえりドラゴンボール集めを頑張ります(ノ∀`*)



PS
深夜の幼稚園の園児はナスビにイカに妖精
と一風変わった園児しかいませんでした
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる