目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2016-09-20 09:28:53.0 テーマ:フレンド

俺はたけのこ派(ストーリーネタバレあり)

フレやフレのサブが次々と闇の世界でDKやらをぶっ飛ばしてる中、俺は氷の世界でモタついていた
何故か・・?

遊んでばかりだったから(ノ∀`*)
そんな俺もついに重い腰を上げ氷の世界突破を目指す事に決めた訳ですがこれがまぁ苦難の連続

塔の前のシスターの謎かけがマジで解らずしばらく足止めをくらい、きのこの山では三色の巨人にグシャグシャにされ、氷の塔では炎に触ると床が見える仕掛けにしばらく気付かず恐る恐る進んで・・・等、最上階に着いた頃にはオッサンの体力はすでに無くなっていた・・・ゲームしてただけなのに(ノ∀`*)


そしてやっとボスだ・・と思ったら「リルチェラをつれてこい」みたいな事になりイーサへ引き返すもどうにももう一度氷の塔に戻る気がせずウロウロしてたトコロに、フレのわぞさんから「恐怖!グラコス水族館」へのご招待をいただいたのでストーリーは一旦中断して気分転換に水族館へGO!
グロテスクなバケモノだらけの水族館はスリルに満ち満ちておりました

今度こそもう体力の限界だ!シーメーだ!シーメーだ!腹に何か入れなきゃ!と思ってたらにうううううう右脳ウメコから達人クエスツのお誘い

くっ・・腹が減ってる・・・がしかし、これを逃せば俺はまた土曜日までしない気がする・・・
様々な葛藤の末に自分の中の体力を搾り出し、達人クエストに向かう事を決意!
ドラクエプレイヤーってのはこうも過酷なモノなんだねぇ



いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる