目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2016-10-26 21:26:18.0 テーマ:その他

カレーメシ(俺がバカになった訳ヴァージョン)

ヤッチマッタナー!!!












お前ら!もう「恋愛関係のゴタゴタ」は要りませ~ん! エクストリームな状況でお楽しみ下さい!









ここからが本編




さっき交流広場の日誌を拝見していたトコロ、とあるフレ募集の日誌に目がとまりました
フレになる為に条件が提示されてる中、NGとしてあげられてた一つが「ウェディの方」
理由は出会った9割が自己中だったとかウソつきだったりでいい思い出がないとのこと

俺も一応ウェディなので正直少しショックでした

以前も「ウェディ男と迷宮で一緒になったらカギ抜けする あんなチャライのと一緒はイヤ」と言ってる方がいたりで::

とはいえコレがフレンドではないウェディに対する皆のイメージなのかなと言うのも今では解ります

始めた当初はそういう事情を知らず少し悩まされました

フレもまだ少なく、関わりも薄かったので遊んでくれる方々の所に水遣りにいったり、何かがあればお祝いの品を送ったりと、自分としてはオンラインのフレとの関係が解らなかったので色々模索していたつもりだったのですが、その所為でトラブルなったり

とあるフレの畑にいった際フレとその相方らしきキャラが居たので「こんにちは~」と挨拶し何度か話ふったんですが完全に無視(ノ∀`*)
感じ悪いな~と思いましたが今思えば浮気相手みたいに思われてたんでしょう
とある男性がぼっちで寂しいというのを真に受けてフレが増えれば寂しくないかな?と色々なフレを紹介したら「女キャラのフレが多いね^^足コメも女ばかりだしw」と嫌味を言われたあげくフレを切られたり、「相方とか意味わかんない!」って仰ってた女キャラの方がぼっちで寂しいというから、中身は知らんけど同性キャラなら相方とかにならんし仲良くなれるかな?と同性フレを二人誘って迷宮ついでに紹介しようとしたら終始無言&終わったら即抜け(ノ∀`*)
その後かきおきやらツイッターやらで愚痴られまくり

他にもいくつかの事件を経て「クソめんどい!」との結論に達し「モヒカンでバカならそういう対象ならんだろ」と今に至る訳です




オンラインゲームにここまで男女関係やらキャラの外見やらが関わってくるとは夢にも思って無かったあの頃
自分の周りにあまりゲームをする女性が居なかったのもあり、オンラインRPGとかするのは殆ど男だろうと思ってました




何が言いたいかって言うと・・何が言いたいんだ?(ノ∀`*)

種族のイメージとかってめんどくさいねって事ですよ






後なんかカッコいい写真が撮れたんでどうぞ(ノ∀`*)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる