目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2017-01-17 14:48:32.0 テーマ:フレンド

浜省仲間ゲット(・∀・)

さっきの日誌で意味も無く名前を呼びたくなるフレの話をしましたが

今から紹介するのもそんな一人

その名もニッキー

初めて組んだ時にニッキーと言う名前とキャラの見た目が俺の中でピシッとハマりまして、まさにニッキーと名乗るために生まれた様なキャラだった

二度目に偶然組んだ時にナンパしたんだけど向こうは覚えて無かったって言う(ノ∀`*)



そんなニッキーが先日遊んだ際「浜省コーデ出来たよw」と言ってくれた
普段はコロプレイヤーな彼なので俺の日誌なぞ興味もないと思ってたのに・・意外だ(・∀・)!

しかし、浜省ソウルはそんなにすぐに己に宿るモノではない

まずはニッキーのコーデを拝見し、多少キツめになるとは言え辛口コメントをしなければ彼の為にもなるまいと見せてもらった










ん?

ニッキー・・貴様・・・ちと・・・え?
これ・・同じコンセプトのドレアだよね?

え?
ニッキーかっこよすぎね???
てか俺・・ダサくね?


種族の違いか

ウェディ同士ならそう差もないハズだ











トール









ニッキー








・・・・

どうなってんだ・・・
お気に入りだったはずのコーデなのに、こう見ると俺のはウェディの持つ魅力を全く活かせていない・・・

ただただ単純にダサい

彼を見た今、なんだか恥ずかしくすらある

と言うか三枚目のって俺か??

これニッキーじゃないの?

てか俺がニッキーじゃないの?

そうだよ!俺ニッキーだよ!

俺があんな乳やケツの写真ばっかり日誌に上げたり、久々に買ったチップスターが無いので探し回った挙句「細長い」ってだけで飲み物系と勘違いして冷蔵庫の牛乳の横に入れる様なバカのはずがない


ウヘヘヘ
ソウダヨ

オレニッキーダ  

アハハア

ッテワケデコレカラヨロシクナトール(・∀・)

アウヒウエハイオイオア







PS、
ポケモンと現実世界から二人のプクが帰って来たよ( ✧Д✧) カッ!!

心配かけんじゃねぇ!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる