目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トールの冒険日誌

2017-02-19 13:21:04.0 テーマ:その他

レースクイーンのハイレグについて

タイトルをみてノコノコやってきたな

レースクイーンに関する日誌とでも思ったかこのドスケベども!

全然違うぞ!
前々前世からのドスケベどもめ!

なんか羊からすっごいフワッとしたバトンがまわってきたのでやってみたんだ

てかバトンて結構出回ってるけど誰が作ってんのや
皆正直そんな興味あるの?

しかもこのバトン質問二個しかないし内容も超ベタ

なら俺が書き足してヤンヨ(・∀・)

1最初に始めた職業は?

戦士

本当は勇者になりたかったけどなかったし、RPG=剣と盾みたいなベタな考えでしたので

でもホント・・この世界でくらい勇者になりたかった・・・

朝起きて、誰にも見送られずに家を出て、お金欲しさに自分の人生を売り飛ばした会社へ行き時間を捧げ、帰っては明日の為に寝る

社会の歯車として一生を終える俺にとって電脳世界だけが勇者になりうる唯一の手段だったのに・・・その役目をアンルシアに奪われて・・なのに魔王はキッチリ倒させられる
でも・・勇者じゃないんだ・・俺みたいな者がそもそも勇者になんか・・・・
ハッ(・∀・)


闇に堕ちかけていました(ノ∀`*)

続いて

2好きな職業は?

バトマス

魅了されたりムッチーノになった仲間にSHT全身全霊斬りを叩き込むのが快・・・・感・・・( ✧Д✧) カッ!!

皆!一緒に強ボスオーブ狩りに行こうぜ

なんもしねぇからよ?
ホントなんもしないから、この目みて(・∀・)

しても切っ先だけだから、先っぽだけだから(ノ∀`*)

大丈夫


ここで終了なんでここからは俺オリジナルの質問付け加えて行くか





3今どんな下着履いてるの?

4何処に住んでるの?

5電話番号は?

6キャッシュカードの暗証番号は?





このバトンを~

そーだな
うめぼ~ ヨルンランデ はるぽんたに書いて貰おう

おまけのり~おん、ぱん(ノ∀`*)


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる