目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2017-05-16 20:01:49.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ハナちゃんと俺(ストーリー&クエストネタバレあり)

イカをする皆を見て「ほーふんへ~(´・∀・`)」と拗ねながらストーリーを進める事幾星霜

遂に俺も嵐の領界をクリア( ✧Д✧) カッ!!

あんまなんもしてないヒューザに色んな意味で色々持ってかれて悔しいです

思えばヤツには最初に命を持ってかれた時から因縁がある



つかガッシガシネタバレしてっちゃうけどええかな?

アカン人は戻ってよ~






















もういいかな

俺は最初に奈落の門をくぐった際に流れたムービーだかで「教団のジーちゃんが黒幕やろ絶対悪いヤツやん!」って思ってたんですけど、ちょっとちゃうっぽいね
ジーちゃんはジーちゃんでなんやマジで皆の事考えてるっぽい

俺の妹の「イモート」も対立してたんで心配してたけどエエヤツのまんまみたい
つかずっと疑問なんだけど、確かオープニングでイモートが飛ばされたのって50年くらい前のアストルティアで、テシスの花かなんかを数十年かけて蘇らせてくれたんだと思うけど、見た目変わってないしどうなっとん?
まぁストーリー的にお婆ちゃん暴れさす訳にもいかんのだろけど彼女の時系列がよー解らん

グロウズもシンイの顔だとのび太みたいで親しみやすいのに胡散臭過ぎてなんかなぁって思ってたけど、エエヤツのまんまやね

んまどうしても胡散臭い感じはしちゃうガ
あんだけミステリアスで何でもできる感あったけど嵐じゃなんか、失態続きな気がする


アンルシアもイメチェンしすぎやろ
何か乳でかなってない?って思ったらフレもそう思ってたみたいだ
だがしかし、これは良いレベルアップ

服装のせいなんだろけど(ノ∀`*)


そういや神の器がどーのこーのでこの世界に四人いた訳だけど

マイユとヤンガスみたいなんってどこいったっけ?
全然覚えてないや・・再開して・・・・その後・・・どこか行ったんだったかな






んま皆さんよりダイブ遅れたけど無事クリアや

これで俺もイカすタコ野郎になれる


べ・・・べつに嬉しくなんかねぇし!






そういやタイトルのハナちゃん

ストーリークリアした後になんの気なしに受けたクエストだったんだけど、これが結構心にきましたね
彼女の最後のセリフ

「最後だから素直に言うわ もうひとりぼっちはイヤよ」

と言われた時になんかハゥ!ってなったんすよね
単なるギャグキャラだったけど最後にあんなんされるとなぁ(´・∀・`)











春も終わりもうすぐ夏が来ます

各々の冒険の終わりが近づいている・・・のかもしれない

そして新たな世界(11)へ旅立つ人も多いんだろうなぁ

まぁそれまで皆楽しめばいいさ

好きな人はまた戻ってくるだろうしね(・∀・)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる