目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トールの冒険日誌

2017-08-13 21:53:06.0 テーマ:5周年記念(8月31日まで)

ほりいゆう じえにつく すどらごく えすとごし ゅうねおめ でとうだよ

皆さんお久しぶり

相変わらず退屈な日本で仕事の合間にドラクエやってるのかな?

人間だ竜族だと争い、イカやDKを虐殺する日々

君達が自身が選んだのだしそれもいいのかも知れない

俺には到底理解できないけど

俺は今出張で地中海に来てます

仕事はとても忙しい、けど休みの日はコートダジュールへ金髪の彼女と行き優雅な休日を過ごしてるよ

海外へは良く行ってたけどこっちに来るのは初めてだったし、食事が合うかどうか不安だったけど杞憂だった

出来るヤツは出来るヤツを知る

ガイドブックに頼らず自分の目でシェフを見て入った店、初めて味わう本格イタリアン

気付けば自然と口から「ぼーの」と出ていた

日本へ帰るのはまだ先になりそうだけど、仕事の合間に地中海を楽しんで行こうと思う









つか人が折角見栄張って日誌書いてるトコを、アラ探してコメントで突っ込んだりしたらボコボコにしてやっからよ?

地中海てイタリアなんかフランスなんかすらフワフワしてるわ



五周年・・・から十日くらいかな?
俺はまだ三年経ってないけど(ノ∀`*)

他にネトゲ知らんのでこれが長いのか短いのか良く解らないけど、俺自身は一個のゲームを何年も続けるってのがコレくらいなので素直にすごいなと思います(・∀・)

最近ドラクエ11が発売され、俺も休みの日等にプレイしたりしてますけどやっぱこっちの人は減ったのかな?

ドラクエ好きでこれを始めたんだし、新作発売されたらこっちに来なくなるのも仕方ないのかもですが、クリアすればまた戻って来る・・・はず(´・∀・`)





所ジョージの復帰には今しばらくかかりそうなので、以前も言いましたがフレ枠パンパンな方は整理対象にしていただいても結構ですのでソコんとこ夜露死苦





後、間逆ですけどフレンドも募集してます

条件は

全くログインしないモヒカン及び虫顔でも良い方

興味ございましたらこちらにコメントするか、ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区 12746丁目 3番地の花が咲いて水がやれない畑を俺がログインするまで眺めてて下さい



ルームメンバーも募集してます

ルームのコンセプトはログインログアウト時の挨拶だけはして、後はひらすら無言といった形でやって行こうと思ってたのですが・・・・ただ今俺だけなので挨拶しようにも送信エラーになりルム主がルールを守らない無法地帯となってますのでご容赦下さい




それじゃ皆!俺が戻るまでアストルティアの事守っててくれよな!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる