目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2017-09-29 22:18:40.0 テーマ:フレンド

お前らを俺色に染めてやるよ

これが俺の決めゼリフ
さっきもこの一言で夕飯前のマダムを一人おとしてきたトコさ

ただ言うだけじゃダメだぜ?
ソコは長年の下心がモノを言う
「今ならイケる!」とね(・∀・)

以前所属していたルームでもこのセリフで数多のマダム、エルオジを毒牙にかけてきた


ウソじゃないぞ




コレが俺のナオンの一部さ









左下のはプリングルスではない

れっきとしたマダムだ
熟れた女なのだ

たぶん(ノ∀`*)




そんな楽しい俺のハーレムルームだったが、女性キャラ関係のドロドロが表沙汰になって追放だぜ

ヤレヤレ
スキャンダラスな男ですまねぇ



んま、実際は皆と時間が合わなくなってきたんで他のルム捜す為に抜けさせてもろたんですけど(・∀・)


んでまぁ色々ルム紹介などを見ていたのだけど、まぁ相方ルームの多いこと

人様の事なんで好きにすりゃええんですが、こないにいっぱいいるかな?って程あってw
普通のフレ募集やルム募集のがすくないような気が(ノ∀`*)


いっそ飛び込んでやろうかとも思いましたが、俺の欲望は恐らく相方なんつ~レベルの関係では満たされる事は無いだろうと言う結論に達したので断念

んまルムねぇならねぇで自分で声かけていけばええだけなんでもし運悪く俺から声がかかったらお覚悟くださいませ(・∀・)



そういや先日転生モンスターくらいのレアフレ


マカさんを捕まえた!
最近見かけないなぁと思ったらキッズ親父になっていた

復帰して結構経つけどすっかり見かけなくなっちゃったフレも多いし寂しい思いをしてたんでコレはうれすい


いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる