目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トールの冒険日誌

2017-10-28 20:21:40.0 テーマ:おしゃれ活動

326(ミツル)と106(トオル)

どんなに友達がいてもなんか自分はひとりぼっちなんじゃないかってすごく不安になるコワくなる。 だけど君だけじゃないよ。
安心して、みんなそれを持って生きている。 君はひとりぼっちじゃない、ひとりぼっちなんかじゃないよ


心にしみる良い詩だね(・∀・)

画像と相まってグッと来たよね?
俺のじゃないのに俺の好感度上がったよね?


ハロウィン会場のメイクで最近はドワになって遊んでます
ドワはレスラーコーデがバッチシ決まるしエロ本が似合う
羽ドルボで飛んでる時も一番楽しそうだし、何と言ってもビーチクがあるのがね(ノ∀`*)
なんで他の種族にはねぇんだろか
運営が何を思ってドワオにだけB地区をつけたのか解らないが、何か理由があるのかもしれない

ドワと言えば最近妙なドワと妙な縁でフレになった
さらに言えばその方の性格も妙であるしモンスの名前も妙だ

明け方ログインしたらそんな妙なフレしか居なかったのでほぼ初絡みだがオーブに誘ってみた
「他ならぬトールの頼みだしな」
と快く承諾してくれたが、フレになって初の会話だし、フレになった時も二分くらいしか話してないハズだ オーブが終わってからしばらく二人でイチャイチャしてみた
妙尽くしの方だけあって妙な体験を色々している

こんな妙な出会いがあるからドラクエは妙に面白い
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる