目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2017-11-21 19:11:07.0 テーマ:フレンド

俺色に染めてやるぜ

CDTVをご覧の皆さん

V系バンド セカイノオパイ ヴォーカル担当のTORUです

元気にお過ごしでしょうか?

俺はと言えば、ヴォーカルと医者の二足のわらじで連日チームバチスタでジェネラルルージュをしたり、かと思えば急患が入ったり総回診を行ったりドクターXで医龍な上にブラックジャックによろしくで多忙な日々を送ってます
少し前から国境の無い医師団体に参加してカンボジアに行ってるんで課金は少し先になりそうですが、日本ではドラクエが新たな時代に入ったそうですね


少し帰国した際に何気なくショップに見に行ったんですが売り切れ(ノ∀`*)
人気があるってよりは、元々の入荷数がそんなに無かったってトコだとは思います
あったトコロで買うとやっちゃいそうなんで買わなかったでしょうけども

今度の曲は、そんな新しいドラクエを皆が楽しんでる中、一人乗り遅れて拗ねたオッサンの心境を歌にしてみました

聴いて下さい セカオパで「HOHUNHEI」







「HOHUNHEI」
作詞TORU
作曲TORU



新ディスクも発売され、フレンドの皆さんもたいそう楽しそうに遊んでるみたいですね
どうせ俺は?課金もしてませんし?つかそもそも新ディスクないですし?買う金も時間もない人間はドラクエするなって事なんでしょ?


別にいいんですけどね、ドラクエとかホントは好きじゃないし(ほ~ふ~んへ~)

別にいいんですけどね、ドラクエとかホントは好きじゃないし(ほ~ふ~んへ~)



何か適当に続けてただけだし、コントローラー握るより女の子の手握る方がいいし、キャラドレアするんじゃなくて自分ドレアするほうがいいもんね!

全然羨ましくないもんね!どうせあれでしょ!新ストーリー、天地雷鳴士、新武器、レベル開放、どうぐ装備ふくろ開放、防衛線、白宝箱だけの追加で皆でワイワイ楽しくゲームしてるだけなんでしょ!


別にいいんですけどね、ドラクエよりホントはFF派だし~(ほ~ふ~んへ~)

別にいいんですけどね、ドラクエよりホントはFF派だし~(ほ~ふ~んへ~)



オレなんかあれやもん!キッズタイムにタダで出来るもんね!

天地雷鳴士なろと思ったらクエすらも受けれないけどレベル開放のクエは受けれたもんね!

っと思ったら「クエ対象マップ行くには新ディスク無いと無理」って出て結局出来なかったけど、悔しくねーし!

※繰り返し






拗ねたオッサンの女々しさがよく表現できた良い歌詞だと我ながら関心しております(ノ∀`*)







話変わりますが、先ほど貴重なキッズタイムの大半を費やしてコンシェルジュを追加しました

左から「マライア」「インリン」「ジュリア」「あさみゆま」です

お越しの際はどうぞ可愛がってやって下さい(・∀・)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる