目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2018-01-28 13:38:29.0 テーマ:フレンド募集

星明小夜曲(スターライト・セレナーデ)

世界に数多の出会いと別れ

それはオンラインでも同じ事

皆多くの出会いの中で笑い悲しみ怒り生きている この世界に愛はあるのか、俺には解らない

愛を語れる程俺は愛を知る訳じゃない

でも大切だと言える人は居る

もうアイツに届く事はないけれど、俺のこの気持ちは消える事はないだろう 俺にとって唯一の存在だった

アイツと過ごした宝石のカケラの様な日々

それは俺の中で永遠に同じ光を放ち続けている

俺が天に帰るその日まで・・・ 生きていく事は楽しいばかりじゃない

多くの苦しみや悲しみを味わい、どん底に叩き落とされる事もあるかもしれない

だけどアイツは俺を必要としてくれた、ただ一時でもアイツの力になれた

それだけで、例えどんな深い闇に堕ちたとしても、俺には光がある


アストルティアに居る多くの愛の迷子達

俺と一緒にこの世界で、君自身の光を見つけてみないか?
















どや!
感動したか!
フレがサブの魚のフレンドが少ないと言うので募集日誌のお手本を書いてみたぜ


適当にカッコいい言葉とカッコいい写真のっけてたらええねん

あ、下心見せるのはNGよ?

ソコはフレンドになってから!なっちまえばこっちのモノ!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる