目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2018-08-21 06:35:06.0 テーマ:フレンド募集

号泣フレンド募集

この度は、私のマイページ非公開の言い訳、並びに復帰に伴うフレンド募集につきまして、お集まりいただきまして、ご足労さまでございます。

私も真摯に質問にお受けしたいと考えておりまして、昨今、ヤジ、失言、暴言というものが社会問題になるなか、質問にかこつけた暴言や恫喝というような形で、私が「怖いな」と感じた時点で、この記者会見は打ち切りにさせていただきますので、何とぞ、平常心を持って質問をしていただきますように、お願い申し上げまして、記者会見を、質問をお受けしたいと思います。座って、お受けさせていただきます。


●記者「休止中にもかかわらず広場を非公開にした事により、ルームやフレンドから「隠れて悪さをしている」との疑いを持たれたようですが、非公開の理由についてお聞かせ願えますか?」 



冒険者として、こういうご指摘を真摯に受け止めて、私としては、実績に基づいて、「ウェディ男」という大きな立場から見れば、やはりご指摘を真摯に受け止めて、どこかで折り合いをつけなければ、大人じゃないと思うんですよ!
こんな大人で、フレンドの皆さま、私も死ぬ思いで、もう死ぬ思いでもう、あれですわ。一生懸命、冒険に冒険を重ねて、見知らぬジュレットに移り住んで、やっとアンルシアに認められて選出された代表者たる盟友であるからこそ、こうやって皆さまにご指摘を受けるのが、本当にツラくって、情けなくって、子ども達に本当に申し訳ないんですわ。

ですから、……皆さんのご指摘を真摯に受け止めて、ウェディという大きな、ク、カテゴリーに比べたらア、非公開、ヒィコッカァ非公開の、報告ノォォー、ウェエ、折り合いをつけるっていうー、ことで、もう一生懸命ほんとに、少子化問題、高齢ェェエエ者ッハアアアァアーー!! 高齢者問題はー! 我が県のみウワッハッハーーン!! 我が県のッハアーーーー! 我がケンノミナラズ! みんなの、日本中の問題じゃないですか!!

そういう問題ッヒョオッホーーー!! 解決ジダイガダメニ! 俺ハネェ! ブフッフンハアァア!! 誰がね゛え! 誰がウェディにナッデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!

ウーハッフッハーン!! ッウーン! ずっと冒険してきたんですわ! せやけど! 変わらへんからーそれやったらワダヂが! 転生をして! 文字通り! アハハーンッ! 命がけでイェーヒッフア゛ーー!!! ……ッウ、ック。 とと記者! あなたには分からないでしょうけどね! 平々凡々とした、レーンの村を出て、本当に、「誰が魚男しても一緒や、誰が魚男しても」。じゃあ俺がああ!! 転生して!!

この世の中を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥ変エダイ! その一心でええ!! ィヒーフーッハゥ。一生懸命訴えて、ソフトを買って、スクウェアエニックスの皆さまに、選出されて! やっと! 魚男に!! なったんですううー!!!

ですから皆さまのご指摘を、フレンドの皆さまのご指摘と受け止めデーーヒィッフウ!! ア゛ーハーア゛ァッハアァーー! ッグ、ッグ、ア゛ーア゛ァアァアァ。ご指摘と受け止めて! ア゛ーア゛ーッハア゛ーーン! ご指摘と、受け止めて! 1人の大人として冒険者として! 折り合いを付けましょうと! 

もっと大きな、目標ォ! すなわち! 本当に、少子高齢化を、自分の力で、盟友1人のわずかな力ではありますけれども、解決したいと思っているからこそォォ!! ご指摘の通り、広場非公開にしました!陰に隠れて悪さしてました! そのご指摘を真摯に真剣に受け止めようとするから! 

1人の大人として、何とか折り合いのつくところで折り合いを付けさせて頂いて、もっと大きな目標! 魚男として、自分の独身を、少しでも解決すべく、魚男として結婚活動させて頂きたいからこそ! 堪えに堪えて! 何とか折り合いのつくように!私個人としてお約束できる範囲で、しっかりとお約束させて頂くと同時に、都合の良いフレンドを募集させて頂きたく思います  









非公開する条件ってのが「しばらく広場でコメントや日誌を書かない」みたいな感じだったので、ちょいちょい更新してしまう俺にはマイページの非公開にしてトラブルを匂わすってちょっと憧れだったんよね

暫く触ってなかったから今なら出来るなってやってみたがやってみたんだけど、人のトコにコメントできなかったりで結構不便(´・∀・`)

ってか「非公開になってるけど、何かあったの!?」みたいな心配の嵐を期待したのに・・・来ねぇじゃねぇか!

まぁ普通休止中のヤツのマイページなんか行かんな(ノ∀`*)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる