目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トールの冒険日誌

2018-09-27 22:05:54.0 テーマ:おしゃれ活動

【1054】ドレアバトン&Beバトン

オシャレ親父である俺のドレアを堪能したいっていうチェルからドレアバトンがやってきた

そして更にはたこやきさんが「コレやれや(´・∀・`)」と言って「Beバトン」という謎のバトンを投げつけてきた

あまりバトン日誌をあげると皆さんから「いや、オッサンの情報をそんなに提示されても・・・」っと言った苦情がきそうなので一つに纏めて書きますね

まずはドレアバトンから


以下コピペ↓ーーーーー

【バトン回す時のおねがい】
日誌の検索からみんなの回答を見れたらなぁと思ったので、回す時には必ずタイトルの最初に



【1054】

と付けてください!
10→てん、54→こよ

って意味です!
(↑と同じ説明をコピペして回して頂けると有難いです!)

コピペ終わりーーーーー



んま
それじゃ行って見よう(ノ∀`*)






~★アナタがよく使う顔アクセサリーは?(1つ以上3つ未満で答えよ!)~

邪神の仮面 占い師のマスク かな
ネレウスがもうちょいヘッドロココとかヤマト神帝みたいなのなら使うんだけどなぁ



~★アナタがよくドレアに合わせる髪型は?(1つ以上3つ未満で答えよ!)~

人間は基本モヒカンかな?
スキンヘッド実装してくれたらファルコンになりたいんだけど・・・毛全部引っこ抜くだけなんやしはろ実装しろや(・∀・)



~★アナタがよく使う色は?(3つ以上5つ未満で答えよ!)~

黒とかブラッド サンゴールドかな
ゴージャスな感じだせそじゃね?

知らんけど(ノ∀`*)


~★普段作るドレアにポイントはありますか?~

女にモテるかどうか!
それしか考えてねぇよ!

逆にそれ以外にポイントあんの?(ΦωΦ)

全力でチャラチャラしようぜ

~★ズバリ!尊敬しているドレスアッパーさんは?(何人でも可)~


ドレスアッパーてなんやねん(ノ∀`*)

人のドレアとかソコまで覚えてないな・・

ジャイコさんがオシャレ好きなイメージやな
なんかコロコロ服装変わってた気がする

てぃとは・・ダサ(・∀・)



~★使ってみたいけど難しい装備ってありますか?(1つ以上3つ未満)~

ヘソ出そうなタケのTシャツとかなかったっけ?
あんなんどうするねん






あれ、ドレアバトンは終わりか

じゃここからは俺のファッションショー

トール四変化( ✧Д✧) カッ!!


冬にはまだ早いけど、ダンディな大人のドレアならコレ!

今年のクリスマスはコレでキメて、あの子(中身オッサン)のハートをゲットしちゃおうぜ?







ホストな魅力でオラオラするならコレ!

ハートの仕草をしながら「いいから黙って俺のモノになれよ」と言えば彼女(中身オッサン)は君にメロメロ

そのまま二人で夜の住宅街に消えるもヨシ

アダルトな時間をたのしんじゃおう(ノ∀`*)



怪しい中にも光る男の魅力ならコレ!

ミステリアスな中に見え隠れする君の瞳にあの子(中身オッサン)の思考回路はショート寸前!

今すぐ会いたくなっちゃおう♪





最後!
ワイルドな野生を演出したいならコレ!

肉食系な君の野生にあのオッサンのハートは鷲掴み!!

臭みのある脂ぎった肉体を貪っちゃおう♪





だいぶ書いたが・・まだドレアバトン終わったトコか・・・


後半へ続く










Beバトンへと移ろうか


※ペットは飼っているか?
飼ってないです

ドラクエ内に女が何人も居るくらいかな?

※インドア派?アウトドア派?

ドラクエ内でアウトドア派
つまりインドアなアウトドアと言う事か?

※よく聞く音楽は?コンサートやフェスに行く?

元気出したい時はゴダイゴとかTHE BOOM、じゅ~くとか聴くかな~
大事MANブラザーズバンドもワリと聴くかも

※今まで見た映画もしくはドラマのトップ3は?

「ライフ・イズ・ビューティフル」
ナチスドイツや強制収容所等重いテーマをコメディを交えて描いてる
前半後半の雰囲気の落差が凄い
でも主演のベニーニの明るい演技のおかげかとても見やすいんだよね

「酔拳」
今ではめっきりやらなくなったけど、俺が子供の頃はカンフー映画がよく放送されてたような気がする
中でもやっぱ俺の世代と言えばジャッキーチェンかな
酔拳の時のジャッキーの身体やべぇ

あと最後のEDで流れるNG集好き(ノ∀`*)

「黒GALディープスロート」

え?

いや、映画かどうかしらんけど好き(・∀・)



※芸能人だと誰がタイプ?
JULIA
なんかの女優みたいっす


※どんな性格の人が理想?

性格とかどうでもええねん
顔や顔(ΦωΦ)

※バトン回したい人


やっとここまできたか・・・・・

ん~とね

やっぱりきんちゃん(・∀・)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる