目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最新型ガラクタ

トール

[トール]

キャラID
: KP533-580
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トールの冒険日誌

2019-02-09 22:31:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

あ~かいサソリと緑のド・ワ・男♪ と黒ギャルのお尻(ノ∀`*)

ついに手を出しちゃったサソリ
正式名称をスコルパイド 巷ではスコパン 俺はパンパンッ!と呼んでいるヤツはただ強いだけではない、数多の固定や相方の絆を崩壊させてきた恐るべきモンスターなのだ
固い絆で結ばれた固定や相方同士ですら崩壊するのだ、普段から煙がられてる俺がフレンドと行こうものなら「アッーーーーーーー!!」と言う間に周りから人が消え、俺は一人ぼっちになるかもしれない
それを思うと中々挑戦できずに居たのだ

しかし、戦闘ルームでのお誘いはもっぱらサソリが主流
そんな中、俺は空気となり息を潜めてルームの片隅でヒッソリと日々を過ごしたいた
己の存在を無にする為に

しかし、いつまでも逃げれるものではない、いつか行くためにサイト等で情報は仕入れ、装備も整えてはいた

そうして先日遂にその日がやってきたのだ

その日の俺は眠かった
ログインしたものの半分寝てたので落ちようとしてると、何かルムでの会話がサソリデビューしようぜって流れになった

アリがてぇ話だ、こんなポンコツとサソリに行こうなんちゅ~事言うてくれるやなんて・・・
皆の友情に俺の心は燃え上がり、眠気が吹き飛び・・・・・はしなかったが30分は戦える気力が満ちて来た!


職はバトを選びいざ挑戦~




が・・・・・ダメッ!


前もって勉強はしてたもの、少し前だったのでサソリの特技と内容が一致しなかったりラジバンダリ
一回目は色変わったかな?変わらんかったかもしれんけど、とにかくボコボコに(´・∀・`)

二回目は多少は学べたんでなんとか赤まで持ってたんですけど、終盤俺も気を抜いちゃって一気にパンパンッ!されちゃった

ここで俺の体力は限界突破

一緒に行った皆はまだ「後一メシいけるよ~」といってくれたのに申し訳ないけど、その日は寝ちゃった(ノ∀`*)

遂に足を踏み入れたイバラの道、俺の人間関係はいつまで持つかな・・・?






話は変わるけど、先日古い友人と遊んだ

普段十二時までに寝る俺は12時以降にログインする彼とは中々会えないんだけど、久しぶりに時間が合ったので二人で女の子でも誘って遊ぼうと思ったけど、夜も遅いんで誰もひっかからねぇ(ノ∀`*)


さみしくオッサン二人で遊んだり近況を話したりしてたんだけど、
ふと、彼に「トールさんのチームと合同イベントとかやってた頃が懐かしい」と言われ、そういや昔はそんな事してたなぁとなんとも懐かしい気持ちになった
四年前か・・・・楽しくもあったけど、正直めんどくさい時期でもあった
オンラインに慣れてなかったのもあったので、色々な事のかわし方がまだ良く解って無かったので(ノ∀`*)
今では屁でもない様な事に色々悩んでたなぁ

んでもそれ以上に楽しかったんですけどw

初めてのオンラインゲームは色々新鮮でしたので、いい事も悪い事も・・・(・∀・)


皆は今でもドラクエ、楽しめてるかい?













なんて湿っぽい終わり方じゃないぜ!
ここからが日誌の本題や(ΦωΦ)


黒ギャルフレと遊んで来たんだけど


ナオ!おまっ!え!?!?


なんちゅうドスケベな格好や!










上半身布ないがな!金具だけないか!
ミキプルーンちゃうこれ!乳プルン♪や! そらこんな服?と言うか金具つけてたら先っぽの色聞く様な輩出て来てもしゃないで!
B地区隠す気ないがな!

てかTバックとケツアクセのオイルはよ実装してよね!

黒ギャルサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


ハッ(・∀・)


えーっと・・




皆は今でもドラクエ、楽しめてるかい?(キリッ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる