目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

ひろかず

[ひろかず]

キャラID
: YA012-550
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろかずの冒険日誌

2017-02-27 16:36:15.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アップデートまであと少し!

いよいよ次のアップデートが迫ってきました。
自分は全職96、特訓完了しているので
今までチムクエとお金稼ぎに勤しんできました。

今回気になったのは新しい武器の数々ですね!
効果とかはまだよくわからないのでしっかり見てから
買うのを決めたいですが、短剣やハンマーがちょっと
おろそかになってるのでそのあたりを最優先していきたいです。

ドルボードのスピードアップシステム・・・ドルボードのスピードが
上がるのはうれしいですが、途中で敵にぶつかる可能性も上がりそう・・・
その辺りは慣れて感覚をつかんでいきたいところです。

マスタースキルポイントの振りなおし・・・わざわざダーマ神殿まで
行かなくても各地の神官に話しかけるだけで振りなおせるとは、嬉しい
限りです!今回の変更点の中でもっとも良い点かも。

嵐の領界・・・いよいよ新しい領界へ行けるようになります。
ストーリーが完結するのかどうか、非常に気になるところです。
今のところ僕は、アップデート後はすぐ新しい領界に乗り込んで
一気にクリアしてしまう派でしたが、今回もそういう方針で
行きたいと思います。Ⅴのフィールド曲が使われているのが
自分にとっては嬉しいところです。他にも新しい素材とか
あるのかな?

他にもいろいろ新要素とか変更点があるそうですが、
あまりいろいろ書くとすごい長文になりそうなので
ここまでにしておきます。
とりあえず、自分が気になるのはこのあたりかな?






上の写真は、スライムジェネラルカードがあと2時間しか
猶予がなかったので急いで行ってきた時にとった写真です。
自分は戦士で、サポにバトマス、僧侶、賢者を連れていきました。
一回だけ呼んできたスライムベホマズンにベホマズンを
使われましたが、なんとか勝つことができました!!
報酬は破片でしたが、サポでも勝てる相手だと分かっただけ
でも収穫でした。

とにかく、明後日のアップデートが楽しみです!!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる